SSブログ

行ってしまった~~~。 [ムスメ]

いやぁ~~~~昨日まで、猛暑[晴れ]で、ガンガン晴れてたのに、今日はすっごい大雨でしたね・・・・・[雨]

で、そんな大雨の中、ムスメ、無事に出発いたしました[るんるん]

ホームステイが決まってからは、当日泣くんちゃうか・・・・とか、いろいろ思ってたんですが、なんとか笑顔で見送って(さすがに、帰りの車の中では淋しくなっちゃいましたが・・・・)帰ってきました。

っていうのも、ここ最近、週の半分はこっちに帰ってきてる夫が、またまた週末はいてくれるので、かなり気がまぎれる・・・・(笑)

おまけに、来週も木曜日にはまたこっちに戻ってきて、そのまま夏休みに突入するので、めっちゃ気がまぎれる・・・・(笑)

そんなこんなで、バタバタしてたら、2週間なんて、あっという間やんね~~~と自分に言い聞かせてる母です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

??.JPG
『行ってきま~~す』のりさりさ。


家に帰ってきたら、りさりさがいないことに、全く気付かず、お気に入りのタオルで遊ぶくうー。
??.JPG

このまんま、夕方機嫌よくお散歩に行って、途中でまつむぅ&あやちんに会ってしこたま遊んでもらったくうー。

ご飯を食べたあと、爆睡中です・・・・・[眠い(睡眠)]

くうーってば、ほんまにりさりさがおらへんことに気付いてないようで・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ええのかな・・・・・?
りさりさが知ったら、たぶん傷つくわぁ・・・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ともぴー

おおお、りさちゃん行っちゃったのね~~。

前に新聞でコンクールで代表になってなかった??
りさちゃんの高校。
↓の野球も、勝ってるなあ~、行ってるかなあって思っていたんよ~。

ちょっと間、くぅたんも寂しくなるね。

携帯! やっぱし。 softbankになっていたから、
きっとそうだと思っていたヨン。
by ともぴー (2010-07-30 08:11) 

lisamama

うん、行っちゃった~~~(T_T)

もうねぇ、夜、めっちゃ家静かやで・・・・・(笑)

コンクール、今年も県大会に出るみたいやね~~。
今は、りさ、休部中やねんけど、そう言うてたよ。

くうーね、全く気付いてないねん・・・・・(~_~;)
昨日の夜は普通に私と寝とったし・・・・。

携帯ね、めっちゃええで~~~
iphone。
すっごい、いろんなことできるし、めっちゃ楽しいよ~~~(#^.^#)
ともぴーも、この際(どの際・・・?)どない?
by lisamama (2010-07-30 14:16) 

まつむx

昨日はどもどもでした。
ちょっと車を直そうとおもってたので、私は気を抜いていたのでした(笑)

ああ、いよいようちも来月だー!
長女はなんも考えてないと思う・・・。いい性格だ(^^;

うちは長女とのコンタクト用にまずは旦那のをiphoneにしようか
考え中・・・・。
by まつむx (2010-07-30 16:52) 

あつこ

なあなあ、ホームステイって、ひとりで?
なんかええおうちみたいやん~(ツイッターにて)

うちの子なんて、ひとりでホームステイ怖いからって、ファームステイにしはってん(*≧m≦)=3
ひとりっきりやと、いやでもしゃべらなあかんから
めっちゃ英語上達して帰ってきはるわ~!!
楽しみやね~
by あつこ (2010-07-31 20:48) 

lisamama

★まつむぅ
いやいやいや・・・・・こちらこそ、あやちんまで巻き込んで長々の立ち話、ごめんね・・・(~_~;)
でも、いっぱいいろんなお話聞けてめっちゃ心強かった~~(#^.^#)

そやねんな~~~。
結構、行く本人はな~~~んにも考えてないよね~~(笑)
ほんと、前向きにしか見てないっての??(笑)

でも、それぐらいの方がええのかも~~。
若いうちは貪欲にいろんなことを吸収してほしいもんです・・・(#^.^#)

★あっちゃん
うん、1人で。

なんか、めっちゃおうち広いらしくって、それに感動してたわ~~(笑)
(電話があっってん。おうちについてすぐ)

そっか~~。
1人きりやったら、絶対しゃべらなあかんもんね~~。
確かに、ちょっとは上達するかも・・・(けど、2週間やねんけどね・・)

私がいつまでも英語しゃべられへんのは、常に夫が横におるからやな・・・・(;一_一) うん。めっちゃ納得(笑)
by lisamama (2010-07-31 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。