SSブログ

夏!!!ですね~~。 [ママ]

なんか、梅雨明けしてから、すんごい暑いんですけどぉぉぉ・・・・・・・(T_T)


そんな暑い毎日ですが、夏といえば、『高校野球[野球]』ってことで、今年も予選をちょこちょこ見に行っております[ぴかぴか(新しい)]

運よく先週、今週と2週続けて夫がこっちに帰って来てたので、先週はスカイマークであった試合に。
??.JPG
先週は勝ってなんとベスト32になりました~~~[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

で、この後ももう1回勝って、ベスト16に[ぴかぴか(新しい)]


でで、今日ベスト8を賭けての試合があったの~[るんるん]
??.JPG

でも、今日は残念ながら負けちゃってベスト8ならず・・・・・(T_T)

3年生の人たち、泣いてたよぉぉ・・・・・・・・(/_;)
(そりゃ泣くよね・・・・・・・。だって、引退やもん・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


しかし!!!
今日はハンパなく暑かった・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

実は昨日はりさりさに付き合って、大阪の大学までオープンキャンパスに行ってたので、2日連続の炎天下のお出かけ、はっきり言うて、きつかった・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ってことで、疲れてしまったワタクシ。
昨日は夫とりさりさが晩ごはんを作ってくれたので、ありがたくいただいて、今日は夫の提案で(笑)くるくる回るお寿司やさんへ。

けど、生ものが超苦手な私。
食べれるネタがくるまで、サーモンや、まぐろや、うに、いくらとガンガンお皿を取り捲る家族を横目に完全アウェー状態・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

やっときたえびアボカド[るんるん]
??.JPG

あとは、いかおくらとあわび[ぴかぴか(新しい)]
??.JPG

子どもらは、しっかりデザートまで食べて、ごちそうさま[ぴかぴか(新しい)]



ところで、りさりさは、とうとう出発まであと4日になりました。
さすがに、のんびりしてる娘もパッキングを本気でしだしてんけどね・・・・・。

やっぱり、このお嬢さんが・・・・・・[たらーっ(汗)]
??.JPG
『ちゃーちゃん、あたちのことわすれたら、あかんでちょ・・・・・・』

けど、このおじょうちゃん。
実はほぼ毎日、りさりさと寝てるの・・・・・・。

りさりさが出発したら、誰と寝るんやろな~~~って今、家族の中で話題になってます(笑)

当のりさりさは折り紙修行中・・・・・・(笑)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

えびとアボカド美味しいよね!!
そっか~もうすぐやんな~
2週間?ちょっと淋しいね。
くぅちゃんも、毎日 ちゃーちゃんどこ?って鳴かはると思うわ。

by あつこ (2010-07-26 11:09) 

lisamama

おお!
あっちゃんもえびアボカド派?(笑)

そやねん。
木曜日が出発やから、あと2日?(~_~;)
今は、全然寂しいとか思わへんねんけど、行ったら、寂しいんかな~~?
でも、たった2週間やしな・・・・・(笑)
by lisamama (2010-07-26 19:29) 

まつむx

うひゃあ!今年の野球も大変だ==暑そうだね~。
あ、やっぱりくうちゃんも入るのね。ぷ。
か~わい。

2週間、うちは交代で次女が返ってくるから
さしひき「0」ということで(笑)

by まつむx (2010-07-27 08:06) 

lisamama

★まつむぅ
うん、今年はめっちゃ暑かった~~~(T_T)

スカイマークは屋根があるね
んけど(さすがプロ仕様(笑))姫路球場は屋根なんてほとんどないねんで・・・・(;一_一)

くうー、しっかり期待を裏切らず入っておりました(~_~;)

みふゆちん、ずっと帰ってくるんじゃないの~~?夏休み。
なんか、お互い忙しい夏休みになるね~~~(笑)

今はお土産だけが楽しみな母・・・・・ぷぷぷぷ。
by lisamama (2010-07-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。