SSブログ

おめでとう~~~♪ [ムスメ]

昨日、りさりさの吹奏楽コンクールがありました[るんるん]

結果はなんと!!
県大会出場~~~[exclamation×2]
おめでとぉ~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

なんか、1年生でコンクールメンバーに選んでもらえて、おまけに県大会まで出れるなんて、めちゃくちゃラッキーではないか・・・・・[るんるん]

ま、夏休みもここまで全くっていうてええほどなくって、ひたすら練習、練習・・・・・でがんばってきてんから、ちょっとごほうびもらっていいよね?(笑)

でも、毎日お弁当作り続けてる(まだまだ続くのだ・・・・・・)母にも感謝してほしいもんや・・・・・(ぼそっ・・・)[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるぽん♪

娘さん!県大会出場おめでとう^^/
りさままさんもいつもお弁当作りご苦労様!
おいしいお弁当に支えられて勝ち取った出場だね。^^b
これからも娘さんもりさままさんも暑いけどがんばってくださいね。^^
by はるぽん♪ (2009-07-30 10:35) 

lisamama

ありがとうございます(#^.^#)

ってことで、まだまだお弁当作りは続きます・・・・・。
いいかげん、ネタがきれて、毎日悩んでます・・・・(苦笑)
by lisamama (2009-07-30 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。