SSブログ

青春だぁ~~~!!! [ムスメ]

季節は夏!!!
皆さま、高校野球ですわよ~!!!
(あっ・・・・・・興味ない・・・・・?(~_~;))

ま、興味ない方には申し訳無いんだけど、今日娘の高校が県大会の初戦を迎えまして。

吹奏楽部の娘らも、今日は応援ってことで、元々高校野球大好きな母、これを逃してなるものか・・・・・と、張り切って(ウソ・・・・・)夫と応援に行ってまいりました。

3006149
私、野球はなんと、観戦したの2回目っていう超素人だったんですが・・・。
めちゃくちゃおもしろい~~~~!!!!

娘たちも応援スタンバイです。
3006148

で、その前には野球部のお子たちがスタンバイして、吹奏楽と一緒になって、盛り上げる、盛り上げる!!
3006150

今日は朝は曇ってたんだけど、試合が始まる頃にはめちゃくちゃいいお天気。

私なんて、日焼けを用心して、日焼け止め+UVカットのファンデに、長袖、日傘で行ったんだけど、バックネット裏にはしっかり屋根があって涼しくって快適に観戦できました。

けど、娘のいた3塁側はお日さまサンサン。
ものすごいお日さまを浴びておりました・・・・。

応援するのも大変よね~~~(~_~;)

でも、試合は2-0で無事初戦突破。
ちゃんと校歌を聴くことができました。
おめでとう~~~♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

暑いし吹奏楽も大変やったろ?
お疲れ様~

私も中学のころは野球見るの好きやったけど
今は、おやじと じいさんがプロ野球見てるし
嫌いになってしもた(;´▽`A``

高校野球は青春って感じでええけどな~♪
by あつこ (2009-07-19 17:16) 

lisamama

ほんまに、りさらはずっとお日さまガンガンで疲れたと思うわ~~。
夏らしく暑かったし・・・。

けど、りさりさ、思ったより日焼けしてなかった・・・。
なんか日焼け止め+帽子+タオルで完全防備やったみたい・・・(~_~;)
私より、しっかりしとーかも・・・(笑)

私も、プロ野球には全然興味ないねんけど、なんでか高校野球だけは好きやねん・・・。
ついついテレビで応援してまうねん・・・。
これっておばちゃん?(笑)
by lisamama (2009-07-19 21:48) 

まつむx

お疲れ様でした~(^O^)/いやあ、今は機会がなかなかないので見に行くことはないですが、自分が高校生の時は甲子園にも行ったなあ。
野球と言えば先日次女があのナックルボールを投げるお嬢さんと写メとってた。影ながら応援ですな(^-^)/
by まつむx (2009-07-19 22:18) 

lisamama

うふふふふ・・・・・まつむぅしっかりボールガールだったのね(笑)

私はいっつもテレビ観戦専門やったから、生で見たのは実は2回目。
けど、おもしろかった~~~(*^_^*)
今年は甲子園にも見に行きたいくらい♪

みふゆちん、どこで会ったん?えり選手。
うんうん、えりちゃんの試合は私も、1回見てみたい。
なんか、おもしろそうやし~~(#^.^#)
by lisamama (2009-07-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人だよ!おめでとう~~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。