SSブログ

大人だよ! [ムスコ]

今日うちの長男が無事20歳のお誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

で、母(もちろん、私の)はお祝いのケーキを持ってきてくれました[るんるん]
2976266

で、晩ごはんは母も一緒に子どもらの熱烈なリクエストにお答えして、焼肉へ・・・。
2976269
『焼いてるお肉が少ないんちゃうん・・・・?』って思ってはる?

実は意外と食べない我が家・・・・・。
いつもこんなもんです・・・・・。
間違っても網にお肉があふれるほどは焼かない・・・・ってか、焼けない・・・・(~_~;)

絶対バイキングとかでは元を取れない家族やねん。

ま、それはおいといて・・・・。

息子、初めての(家族とでは・・・・)アルコール。
今日はぶどうの酎ハイを頼んでました。

で、記念の写真を撮るで~~~っ言うたらこの格好。
2976267
お前は逮捕された少年か!!!!っての・・・(;一_一)

あっ、ついでに釘を刺しておく・・・・。
『なんか、悪いことしたら、もう今日から実名やで~~~』

って、記念すべき20歳の誕生日に他に言うことないんかい???ってか?


でもそれなりにもくもくと焼肉を焼く2人。



そんな感じでお祝いをしました。

で、焼き肉食べた帰り、息子、バイト先のコンビ二でいきなり酎ハイ4本お買い上げ・・・・・おいっ!!!!(ーー゛)
でも、ま、これからは2日酔いに気をつけて楽しいお酒を飲んでください・・・。[るんるん]
とでも、言うとこか・・・・・。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

はるぽん♪

優くんお誕生日おめでとうございます。
りさままさんも長男さんを大人になるまで立派に育てられたんですね。
お疲れ様です。
私もまだ娘が成人するまで7年ほどありますが、お小言を言いながらもがんばって育てていきたいと思います。
by はるぽん♪ (2009-07-05 22:11) 

あつこ

おぉ!!優くん、お誕生日おめでとう~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

そっか~、めでたく二十歳か~
感慨深いよな~。
堂々とお酒飲めるかわりに、犯罪は実名で・・・
厳しい社会に出て行くんやな・・・うるる。
りさままにも ねぎらいの言葉を送らなくてはね~♪

優くん、せっかく男前やねんから顔出してよ~
で、お隣は旦那さん?
by あつこ (2009-07-05 22:23) 

lisamama

★はるぽん♪さん
ありがとうございます~~(*^_^*)

本当に赤ちゃんの時は常に泣いてる子だったので、『いつになったら泣き止むんやろ~~~(T_T)』と一緒に泣いてたことを思えばあっという間の20年でした・・・(笑)

これからはさっさと就職して、初ボーナスとかで、旅行にでも連れて行っていただきたいもんです・・・・(笑)


★あっちゃん
ほんまにな~~~。
これからは、実名やで、実名!!(って、他に言うことないんかいっっっ?って?(笑))

優、顔出されへんわ~~。
だんなに似てめっちゃシャープな一重の目やし・・・・ぷぷぷ(笑)

そうそう、優の横はだんなよ~~ん。
by lisamama (2009-07-06 09:50) 

まつむx

ああ、ま●げん先生(次女の担任の呼び名)、おめでとうございます
↑なんでやねん!
ああ、本名~。ホンマや。次女の時は言うたろ。
ええなあ、アルコールも解禁やん♪

。。ということは昨日の選挙に優くんは選挙権があったの?



by まつむx (2009-07-06 17:59) 

lisamama

なんでみふゆちんの時だけ言うの~~?(笑)

ほんまに。アルコールも解禁でっせ~~♪

選挙、しっかり選挙権あったよ~~。
ちゃんと3人で選挙行ってきた(*^_^*)
by lisamama (2009-07-06 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これ何?青春だぁ~~~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。