SSブログ

サクラ咲きました♪ [ムスメ]

今日やっと我が家にもサクラが咲きました[かわいい]

ムスメが第一志望の高校に合格しました(#^.^#)

って、ことでお祝いのホールケーキどぉぉぉ~~~~ん[ぴかぴか(新しい)]
2564522
『今日はどっから食べてもええよ~~~(#^.^#)』ってことで、あえてナイフは入れないで好きなように食べていただこうかと・・・・・・(笑)

ってか、この写真撮ってる時点でいちご1こつまみ食いされてるし・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ついでに、くうーもムスメにおめでとうのちゅっ[揺れるハート]
2564523
『ちゃーちゃん、おめでと[揺れるハート]あしたから、いっぱいあちょぼね[るんるん]


でもでも、いきなり宿題ってか、課題もどぉ~~~んと出ております・・・・。
ね?ムスメよ。
高校は義務教育とちゃうねんで~~。がんばりや~~~[手(チョキ)]


でも、よくがんばった(んやろな・・・?)ムスメに心からおめでとう[ぴかぴか(新しい)]


心配してくれたり、いっつも気にかけてくれてたお友だちに心からありがとう[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

ともぴー

いやん、もうちゃんとメールくれなきゃ!!!
心配したじゃないの~~~~。
それか、コメに書いてくれないと!!!
罰としてケーキ6個よ!!!

りさちゃん、おめでとうね~。

by ともぴー (2009-02-18 08:22) 

lisamama

いや・・・・なんか、メールするの恥ずかしくってさ・・・・・(~_~;)
めっちゃ親ばか?って思って(普段から充分親ばかやけど・・・・(笑))
ってか、心配してくれてありがと~~~(T_T)
やっと、一緒にテレビ見れるわ~~(笑)

ってか、ケーキ6個って誰の分・・・・・?(笑)

けどね、りさと一緒に受けた吹奏楽のお友達はだめやって、りさめっちゃ複雑な顔しててね・・・・・。受験ってほんといろいろと難しいね・・・・・。
by lisamama (2009-02-18 09:00) 

あつこ

おめでとぉ~(*^3^)/~☆
これでもう、気兼ねなくジャニーズ三昧できるね~りさりさちゃん!!
ようがんばった!
うるるん。
by あつこ (2009-02-18 13:30) 

lisamama

あっちゃん、ありがと~~~(#^.^#)
ほんまや、これから思う存分ジャニ三昧?(笑)

でも、試験前もドラマとかは全部HDDに録りためてて、見てなかったけど、ジャニーズの番組だけは見とったし・・・・(~_~;)

試験終っていきなり『メイちゃんの執事』5話分見まくってたわ・・(笑)
by lisamama (2009-02-18 13:46) 

Marble

うわああ。書き込み遅れた!
おめでとう〜〜☆
でね、うちも親戚が今回推薦で2人も決まったの〜。
(学区は違うけどね)
わたしの周りでHAPPYだらけ。なんか嬉しい☆
by Marble (2009-02-18 23:06) 

lisamama

まつむぅ ありがと~~~(#^.^#)
思わず、通りがかったあやちゃんに伝言を頼んじゃう母の大雑把ぶり・・・・(笑)

親戚さんもすごいや~ん♪
みんなにおめでと~~~よ(*^_^*)

で、娘ですがいきなり担任Mに『先生の息子も行ってるから4月からよろしくな・・・・』って言われてドン引きしとりました・・・・(~_~;)

by lisamama (2009-02-19 10:52) 

Chee

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
りさりさちゃん、合格おめでとーーーーー
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

これで一安心やね~
(ノ∀`*)ノヨカッタ
高校生になっても、頑張ってねー!!
by Chee (2009-02-19 23:03) 

ともぴー

うふふ、ひとり2個ずつって??(笑)

受験は明暗わかれるよね・・・ほんと。
絶対ってないもん。
by ともぴー (2009-02-20 08:41) 

lisamama

★ちいさん
ありがとございますぅぅ~~~~~♪
ほんま、これでやっと一安心(#^.^#)

でも、なんか急にぐうたらな娘になっちまって(苦笑)
今、なんにでも『えええ~~?面倒くさい・・・・』を連発しとります・・・。

ええのか?そんなんで・・・。


★ともぴー
あはははは・・・・。
1人2個ずつってか・・?

ほんまにね~~。
自分の時もいろいろとお友達の間で明暗分かれていろんな経験したけどな~~。
ほんま、絶対。ってないもんな~~。
これしたら、絶対合格できる!!ってのがあったらみんなしてる、っての(笑)
by lisamama (2009-02-20 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。