SSブログ

お化けだじょ・・・・・・。 [クッキー]

昨日のお昼、ご飯食べ終わった優が、くうーを見て思わず『おまえ、何してんねん・・・?めっちゃかわいいで~~(^u^)(笑)』って。


で、その時のくうー。
2570807
ひゅぅ~~~~~~どろどろどろ~~~~~・・・・・・真昼間の幽霊ちゃんです・・・[たらーっ(汗)]


ま、いつものようにベッドでおくつろぎ中のひとこまなんですが。
2570808
よく見たら、ほっぺたが『ピッコロちゃん』(わかる?この例え・・・・)になってました。


で、散々私と優に笑われて遊ばれて、ムッとしたのかベッドから出てきて今度は普通に寝てたわ・・・。
いやん、くうーたん笑ったのはかわいかったからよ~~~[ぴかぴか(新しい)]

って、今回も親ばかなまんま終わるのであった・・・・。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

あつこ

あははは、笑われたと思わはったんやな~
ほんま、どんなしぐさしてもかわいいもんな~♪
by あつこ (2009-02-20 20:08) 

Marble

お手がぶらーんって力入ってない感じがよくわかりますわ。
子犬っぽく写ってますよね(^^)かわいい。
by Marble (2009-02-20 20:14) 

lisamama

★あっちゃん
そうそう、ほんまにめっちゃ笑われてる・・・・って思ってくうーは傷ついたみたい・・・・・(笑)
でも、またそれですねてるのが、かわいいねんよ~~~(^u^) って底なし親ばかリーナな私・・・・・。ま、ええか・・・(~_~;)(笑)


★まつむぅ
あはははは・・・仔犬っぽい?
なんか、めっちゃやる気ないやろ~~(~_~;)

でも、そのいい加減さが私らにはめっちゃ笑いのツボやねんけどな~~(笑)
by lisamama (2009-02-20 22:16) 

lisamama

★kinositaさん
niceありがとうございます(#^.^#)
by lisamama (2009-02-25 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。