SSブログ

のびのび~~~&もふもふ [クッキー]

最近春らしく暖かい日があるよね~~~(#^.^#)
そんな日はくうーも日向ぼっこ三昧してます・・・・。


2556417
まずは、いつものソファーでぬくぬく~~~[ぴかぴか(新しい)]
今日は1階に忘れられたおおくまくんをお供に・・・・・・(笑)


で、ほっこほっこになってきたら、こんな恥ずかしい格好もしておりました・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2556419
女の子やのに、インリンも真っ青な超大胆ポーズ・・・・・・(;一_一)


あんまりにも、恥ずかしいので、いっつもりさりさに『くうーちゃん、○ん○ん、ないないしとき・・・・・・(ーー゛)』と足を閉じられるねんけど、すぐにびろ~~~んと大胆ポーズしはります・・・・(-"-)
これは、見ててもかなり恥ずかしい・・・・・・。
女の子やしなぁ・・・・・・・[たらーっ(汗)]


そんなくうーですが、たまにはこんなアイドル視線でカメラに収まってくれることもございます・・・・(笑)
2556416
『うふっ[揺れるハート]  あいどるはやっぱり、くりくりおめめでしょうぶなの・・・・・[ぴかぴか(新しい)]』ってか?(~_~;)



で、昨日は久しぶりにおふろに入れてもらったので、今日はまっしろ~~&もっふもふ~~(#^.^#)
2556453
胸毛なんて、特にもっふもっふに仕上がっております・・・・。

今ならもふり放題でっせ~~~。
ご利用はお早めに・・・・・・(^u^)v(笑)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

あつこ

アイドル目線かわいいわ~(*^3^)/~☆
お日様チャージばっちりやな~♪
もっふもふ~
by あつこ (2009-02-15 17:19) 

Marble

わああ、わしゃわしゃしたいーーーー。
ほんと胸毛がすんごいもふもふ★
by Marble (2009-02-15 20:42) 

lisamama

★あっちゃん
あ~~~ええ言葉やな~~~(笑)
お日さまチャージ(#^.^#)

ほんま、めっちゃばっちりやで~。
エネルギー満タンってか?(笑)

★まつむぅ
うふふふふ・・・・・お風呂のあとのお楽しみ・・・・(*^_^*)
1日だけのめっちゃもっふもふ♪
ほんま、2~3日だけはめっちゃ気持ちええねん。すりすりしたら(笑)


でも、この、もふもふの裏にはおっそろしいほどの抜け毛が・・・・・(T_T)
掃除機かけまくってる・・・・・。
お風呂の日&次の日は・・・・。

★黒縁眼鏡。さん
niceありがとうございます(*^_^*)
by lisamama (2009-02-15 21:27) 

Chee

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
くぅ~ちゃんのアイドル顔にやられましたっ。
その白いもふもふに、顔をうずめさせてくださいっ!!!
いや~もふもふ、みなぎってますなあ~(笑)
by Chee (2009-02-16 00:55) 

lisamama

いや~~ん、ちいさん、どうぞどうぞ~~よ♪
思いっきり顔埋めて深呼吸して~~!!(って、どんだけ変態やねん・・・?(笑))

もふもふの間は心なしかゴージャスな感じもしないでもなくって、いつものくうーとちゃうのが、またまたツボやねんで・・・ぷぷぷぷ(^u^)
by lisamama (2009-02-16 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。