SSブログ

ありがと~~~(#^.^#) [ムスメ]

あっちゃんが合格お菓子詰め合わせとごませんべいを送ってくれました~~~(#^.^#)
2505046
めっちゃいろいろ入ってる~~~[るんるん]


その中でもめっちゃウケたのがコアラのマーチ。
『コアラは寝てても落ちないんだって』ってコピーが毎晩それでええのか・・・・?ってくらい早寝してるりさりさにはぴったり(笑)


で、写真撮ってたら、やっぱりこの子が・・・・・(~_~;)
2505047
くんくんくん・・・・・・・これ、あたちのおかし・・・・?
なんか、いっぱいあるで~~~。


いっぱいのお菓子、今日は風邪の引き始めか、のどがめっちゃ痛いらしくって学校お休みしてるりさりさとありがた~~く、おいしく戴いております(#^.^#)
あっちゃん、ほんとにありがと~~~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Marble

年々合格お菓子って新製品がでるよね。
関係なくても嬉しくて買ってます(笑)

うちにはキットカットの合格マグカップもあるよ♪
by Marble (2009-01-26 17:35) 

lisamama

あ~~~あるあるうちも、合格マグ♪
優の受験の時はずっとそれでお茶飲ませてた・・・・(笑)

最近はめっちゃこじつけやろ・・・・・・(ーー;) って お菓子もいっぱいで、見てるだけでついつい突っ込んでまうねん。お店に行くと。(笑)
by lisamama (2009-01-27 09:56) 

あつこ

喜んでいただけてよかったですわ~
あーん、くぅちゃん、くぅちゃんのもんなんにもなかったね~ごめんね~

ごませんべい、もういらんわっちゅうぐらい食べた(^-^;
by あつこ (2009-01-27 13:03) 

lisamama

いや、おいしかったわ~。ごませんべい。
ちょっと用事してはぽりぽり、また用事終わってぽりぽり・・・・堪能してますわ~~(#^.^#)
by lisamama (2009-01-27 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。