SSブログ

さっむぅぅぅ~~~~~(>_<) [ママ]

今朝起きて 雨戸開けたらこ~~~んなことに[ぴかぴか(新しい)]
2503064
うっすら雪景色~~~[雪]


めちゃくちゃ久しぶりの雪景色でした。
なんたって、神戸って不思議なくらい雪が積もらないとこなんで・・・・。
いまだに雪が降ったり、万が一積もったりなんかしたら、めちゃくちゃはしゃいでしまいます・・・・(#^.^#)

今朝も嬉しくってりさりさに『雪ちょびっと積もってるで~~~』って起こしに行ったくらい。

が!!!ムスメの返事は・・・・・・
『めっちゃのど痛~~~~い(T_T)』
うっそぉぉぉ・・・・・・・・・(>_<)
今のところ熱とかはないけど、ちょっと心配・・・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Marble

この光景しらんかったのよ(笑)
雨だったら音がするんで「降ってるな」ってわかるんだけど
雪だったし・・・ってどんだけ外でてへんねん(笑)

案の定、日曜日道着きて(はかま)練習試合に行くから
風邪をひいたもようです(次女)
by Marble (2009-01-26 17:33) 

lisamama

そうそう、雨やったら音でわかるもんね~。

私も朝起きてびっくり~~~!!
ど~~りで寒いはずやと・・・・・・(^_^;)

みふゆちん、大丈夫?
by lisamama (2009-01-27 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。