SSブログ

いただきました♪(*^_^*) [ムスメ]

この間 まつむぅのブログで見てからあつかましくも、お願いしてたおおくまくんのお着替え『椿 純バージョン[ぴかぴか(新しい)]
今日 まつむぅが寒い中 お届けしてくれました~~(*^_^*)
やったぁ~~~~[ぴかぴか(新しい)]

早速 お写真撮っとこうと思ったら、またいつものお邪魔ちゃんが・・・・・(~_~;)
2499584
『これ なに~~~?あたちのかな・・・・?』
ちゃうで~~~。りさりさのおおくまくんのやし(笑)

で、早速 お勉強中のりさりさのお部屋に持って行ったで~~[かわいい]
りさりさも、むふふふふ・・・・・[揺れるハート]と不気味に(笑)喜んで、すぐにおおくまくん、衣装チェ~ンジ♪
2499588
その お着替えの様子をやっぱりしっかり見つめる末っ子1名・・・・・。
もう、気になってしゃーないねんな~~~たぶん。


で、椿純になった、うちのおおくまくんです~~(*^_^*)
2499585
ほんまにかわいい~~~~(#^.^#)
まつむぅってばほんまにお裁縫上手~~~[ぴかぴか(新しい)]
私には逆立ちしたって、できないわ・・・・(~_~;)


で、椿くんのお洋服だけでも感動もんなのに、こ~~んなかわいいベストも作ってくれちゃいました。
2499586
もふもふ付きのベスト♪


これも、椿くん着用してみました。
2499587
サイズ、大丈夫やったで~~~(^u^)v


ほんま、わがままきいてもらってめっちゃ感謝です~~~(#^.^#)
これで、りさりさもがんばれるわ!!!!きっと[ぴかぴか(新しい)]
ありがとね~~。まつむぅ。

ところで、お礼に『堂島ロール』どないでしょ?(笑)



★キレイキレイしましょ♪★
年末にトリミングに行って以来 お風呂に入ってなかったくうー。
さすがに、あかんやろ・・・・?って 感じになってきたので、今日はおうちでお風呂で~す。
2499589


いっつも、思うねんけど毛が濡れたら なんか小ちゃくなってるような・・・・・。
2499591
毛がもふってない分 意外とスリム・・・・?(笑)


くうーのお風呂、だいぶくうーもりさりさも慣れてきてるねんけど、お風呂のあとと次の日はくうーの抜け毛がものすごくって、それだけはちょっと困っております・・・・・・・(~_~;)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

いいな~!!椿バージョン!
ほんまMarbleさんお裁縫上手やな~
尊敬するわ~
もふもふつきベストもええな~

くぅちゃん、シャンプーしてもろてすっきりやね♪
そのもふベスト、くぅちゃんは着れへんの?
by あつこ (2009-01-25 17:03) 

Marble

ぴっちぴちだったかと・・・(^^;
もう、アバウトにもほどがあるから
縫いながらサイズ合わせて切ってました(笑)
ネットでぽぽちゃんの型紙を+3cmして改良すればいいと
あったのですが、うまくいきませんでした

↑あ。またいいわけですね(泣)

もふもふベストはすごいほこりが舞います。
そのもふもふ部分は作りながらま~ぶるが邪魔しにきてました。

ちなみに次女のピアノの発表会のときのアクセサリーの残りです(笑)
そして生地は小さいときに作った娘ズの短パンの残り・・・。
by Marble (2009-01-25 19:49) 

Marble

ああ、お礼なんていいっすよ。
だって生地は皆使いまわし(笑)
結構楽しかった!また気が向いたらマフラー作ってあげてね。

by Marble (2009-01-25 19:51) 

lisamama

★あっちゃん
ほんまにね~~~すごいでしょ♪
私 ほんまに直線縫いしかでけへんから 心から尊敬よ~~(#^.^#)

くうー めっちゃきれいになった~~~。
今はフローラルの香りよ~~ん♪
みんなに『ええにおいやな~~』ってくんくんされまくってる・・・・(~_~;)

もふベスト、くうーはお手手も入らへんのちゃうか・・・?って(笑)
とっても、かわいいおおくまくんサイズやねん(笑)

★まつむぅ
うふふふふ・・・・。
めっちゃちゃんとジャストサイズやったよ~~~。
今は椿バージョンのおおくまくんがりさりさのベッドにお座りしてる(*^_^*) かわいいで~~~♪

もふベストのほこりは全然平気ですわ~~~。
うちには、もっとすんごいほこり発生ちゃんがおりますゆえ・・・・。
(いつも毛が舞ってるような気がする・・・・)
ってか、掃除機は1日3回はかけてるから、めっちゃノープレブレムですわよ~~(^u^)v
それも、これもくうーの抜け毛のせい・・・・・(T_T)
by lisamama (2009-01-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。