SSブログ

日向ぼっこでいい匂い&いよいよや~~!! [クッキー]

今朝のくうー。
久しぶりの日向で日向ぼっこしながらおねんね。
2497311

よぉ~~~く見たら、ハロウィンのかぼちゃクッションにもたれて寝てました。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
2497309

その寝顔をしばらくじぃ~~~~っと見つめて、ついでに日向ぼっこしててお日さまの匂いがするくうーの頭をくんくんして嫌がられる私・・・・・・(~_~;)
2497308
『もう、ままったら いっつもねんねのおじゃましゅるねんから・・・・・・・』


で、ちょっと前に紹介したくうーのクレート。
今、ワケあってお玄関にあります。
最近はちょっとくうーに避けられ気味やったクレートですが・・・・・。
今日 冗談でそこにくうーをお招きしてみたら、まんまと入っちゃいました。
2497310
『ま、たまには ちゃうとこでねんねしゅるのもええねんで・・・・・・』

そうよ、くうー1人でヒッキーしたい時はお玄関でおこもりしてええのよ・・・・(笑)
って、そんなテンション[バッド(下向き矢印)]なくうー、なんか辛いよな~~~(~_~;)


★いよいよ・・・・・・★
今日 りさりさの中学校最後の個別懇談がありました。
すなわち!!どこの公立高校を受けるかの最終決定ですね~~~(~_~;)

ま、懇談そのものはあっさりと予定時間をめっちゃ短縮して終了。

ってことで、後は本番でがんばっていただくだけです。

あ~~でも、最近ちらほらとインフルエンザの話聞くし・・・・・(>_<)
私立も公立も方向音痴のりさりさがちゃんと学校にたどりつけるかもめっちゃ心配・・・・・・(>_<)
あっ、もちろん思わぬ落とし穴があって そこに落ちちゃう・・・・ってこともめっちゃ心配・・・・・・(>_<)
って、どんだけマイナス思考やねん・・・・・私。

で、最近夫の実家から、ばんばんお守りが届くねん・・・・・。
でもさ、お守りっていっぱい持ってる方がええのん?
なんか、昔 いっぱいお参りしたら神様同士がけんかする・・・って聞いたこともあるし。
でも、実家の姉なんて『お参りなんていっぱい行けるだけ行っといた方がええねん。』とかって言うし。
どっちやね~~~~ん???

そんなことでも、考えこんじゃうマイナス思考の母なのです・・・・・。

で、どっち?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。