SSブログ

独り立ち&ありがたや~~~。 [ムスコ]

我が家の長男、とうとう独り立ちしてくれました(#^.^#)v

先月末に家を決めて、契約、鍵渡し・・・・・と無事終わって、やっと週末にお引越し[ぴかぴか(新しい)]

引越し先も車で3分ほど、荷物もそんなに多くないかな~~~って思ったので、母ががんばってせっせと車で荷物を運びました・・・・。

が!!!!
なんと週末、ありえへんくらいの猛暑復活[あせあせ(飛び散る汗)]

たかが、ワンルームのお引越し、されどお引越しなのでありました・・・・。


で、息子が使ってた部屋。
??.JPG

めっちゃすっきり~~~~[ぴかぴか(新しい)]

お掃除もめっちゃラクラク~~~[ぴかぴか(新しい)]


ってことで、今、お家は女ばっかり3人になってます(笑)

夜も、エアコンがもったいないから・・・・ってことで、3人で私の寝室で寝てるし。


ただ、ご飯もお弁当もついつい、作りすぎてしまう~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
下手したら、2日続けて同じおかず・・・なんてこともありえるかも・・・・(苦笑)

ま、ぼちぼち慣れていきますか・・・・。



そんな我が家へ今年もありがたい贈り物。
??.JPG
じゃ~~~ん[ぴかぴか(新しい)]毎年恒例のまつたけでございます[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、優のお引越し前だったので、まつたけごはんにして、3人でおいしくいただきました(#^.^#)

さすがに、夫にはまつたけごはん送れなかったけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
写メだけは送っておいた[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

え~!!そうなんや!
一人暮らしはじめはったんや~
ちょっと淋しいやん~

でも、車で3分やったらおかずも持ってってあげられるし
近くでよかったね♪
by あつこ (2010-09-13 11:24) 

lisamama

そやねん・・・。
もう、めっちゃすっきりやし~~~(#^.^#)

優は休みの日は朝も起きへんし、モノを使ったら使い放し、部屋もごちゃごちゃで、掃除機かけにくいったらありゃしない!!!って感じですっごいストレスの元やったので、めっちゃ気分爽快よ~~~♪
by lisamama (2010-09-13 21:36) 

ともぴー

近くなのね~。

でも、まだ優君、学生じゃない? 今年が卒業??
仕送りするの?? (具体的にごめん~)
by ともぴー (2010-09-14 08:40) 

lisamama

★ともぴー
うん、めっちゃ近くやねん・・・・。
歩いても行けるし~~(~_~;)

優、もう卒業してるで~~。去年。
いちお、働いてるから、自立・・・・ってことで(#^.^#)

いや~~すっきり、すっきり~~♪
by lisamama (2010-09-14 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。