SSブログ

やっと秋がきたのかな~~? [クッキー]

昨日から、なんだかめちゃくちゃ秋の気配~~[るんるん]


ってなわけで、昨日の午後のお散歩はめちゃくちゃお久しぶりに、海まで行ってきました(#^.^#)

けど、風がすっごく強くって、くうーのお耳もダンボちゃんみたいに、ぱたぱた・・・。

せっかくの海も、こ~~んな感じで波がどんぶらこ~~~♪
??.JPG

30分ほどで帰ってきてもた・・・。




で、今朝。
私と一緒に下に下りてきたくうー。
どこにもおらへんな~~。と思ってたら、和室の座椅子の上でおねんねしておりました[眠い(睡眠)]
??.JPG

昨日まではひ~~んやりのお玄関の石の上で寝てたのにな~~~。

やっぱし、暑さ、寒さに敏感なのね~~。

ちなみに上から見ても、こ~~んな風にちょっと丸まり気味。
??.JPG

あんまりにも、かわいかったので(親ばか全開ですな・・・・)朝からめっちゃ近づいて見てたら(ええ、変なおばさんですが・・・?)めっちゃ迷惑な顔されてもた・・・・・[たらーっ(汗)]

いやん、くうーのいけずぅぅぅ・・・・・・。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

うちも涼しくなったとたんベッドで寝てるわ~

くぅちゃんも涼しいのわかるんやね~
いいな~海が近くて♪
by あつこ (2010-09-15 13:57) 

lisamama

そやねん。
ほんまに、温度に敏感やな~~~(笑)

そういや、夏の間は見向きもせえへんかったソファーにも戻ってきてる(笑)
by lisamama (2010-09-16 07:49) 

まつむx

あ。そうそう。うちも涼しくなってから長女のベッドで寝だした・・・
やはりみんな温度に敏感なのね(^^)

うとうと顔、かわいい★
by まつむx (2010-09-17 19:01) 

りさまま

いや~~~ん、まーぶるちゃんも?(笑)

どちらのお子たちも、季節の変化には敏感よね~~~(^_^;)
by りさまま (2010-09-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。