SSブログ

ちゃーちゃんがいないので・・・・・。 [クッキー]

いつもは、くうーの基本的なお世話はりさりさがしてます[るんるん]

で、くうー。
夏のこの時期はお耳の中がすぐに汚れてしまいます・・・・[あせあせ(飛び散る汗)](垂れ耳ちゃんの宿命やね~~(T_T))

ほとんど毎日(ひどい時は朝晩と・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)])お掃除するんですが、お世話担当さんがいないので、今日は優がお手入れ。
??.JPG

私やりさりさはくうーをお座りさせてお耳そうじするんやけど、優は寝かせ派(笑)
??.JPG

くうーも、お耳掃除は慣れた(諦めた?)もので、たいてい終わるまでおとなしくしててくれるようになりました[ぴかぴか(新しい)]

もっと小ちゃい頃はめちゃ逃げ回るので、2人がかりでしてたもんですが・・・・・。
いやぁ~~~~成長したな~~~~(しみじみ・・・・・)



★気持ちよさげ・・・★
この間ペットショップで見たねこちゃん[るんるん]
??.JPG

おトイレのお砂をお風呂みたいに、こっぽり入っておりました[ぴかぴか(新しい)]

何気に出てる右手がめっちゃかわいくない・・・・?[揺れるハート]


もう、かわいくって、かわいくって動画まで撮ってしまった・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、この間の日曜日に夫にも見せてあげようと思って一緒に行ったのに、ねこちゃんすでに新しいご家族決定済みでいなかった・・・・(T_T)

こんなにかわいかったら、すぐに飼い主さん決まるよね~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

あつこ

いやん、なーんかくぅたん、優くんに身をゆだねてはるやん~
されるがままって感じよ~
そっか~、わんちゃんは賢いからちゃんとおりこうさんにしてはるんやなー。
猫はあかんわ<(; ^ ω^)
いつまでたってもお耳掃除とか爪きりとか嫌がって逃げるわ~

アメショーかわいいな♪
すぐに買われてったのね。
by あつこ (2010-08-04 18:21) 

lisamama

うん、なんかやっと諦めておとなしくお掃除させてくれるようになった(笑)
でも、基本、やっぱしくうーも嫌やから、スキがあれば逃げようとはしてるねんで・・・・はははは。

ねねねね????
めっちゃかわいいでしょ?
このねこちゃん。そっか、アメショーやったのか・・・。
貫禄あるねんねがめちゃくちゃかわいかった~~~(*^_^*)
by lisamama (2010-08-05 08:41) 

まつむx

すごい脱力感・・・(笑)
えらいな~~~、くうちゃん。
そしてお兄ちゃんも(笑)

うちは娘ズ、二人ともま~ぶるの耳そうじできないよ。
怖がって・・・。お風呂も入れられない!ぷんぷん!

アメショー、かわいい~
ま~ぶるの前の猫はアメショーだったよ。かわいかった~!
by まつむx (2010-08-05 22:31) 

lisamama

いやいやいや・・・・くうー、めっちゃ緊張してんのよ・・・・ぷぷぷ。
だって、お目目くりくりやし、右手も緊張してる・・・(笑)

お風呂はね、とにかく嫌がるので、前はくうーをバスタブに入れて(脱走防止)ドライヤーも洗濯機の上に乗せて(これも、脱走防止(笑))めちゃ覚悟決めて、りさりさがしてた(笑)

今は、りさりさも忙しいので、トリマーさんに全面依存してる・・・・はははは。

このねこちん、ほんまかわいいでしょ~~~(*^_^*)
アグロにおったの。

★PENGUINGさん
niceありがとうございます(*^_^*)
by lisamama (2010-08-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。