SSブログ

おとうさんがやってきた!!! [ママ]

みなさ~~ん、おひさしぶりで~す[るんるん]
お元気ですか~~?


ご無沙汰の間に、なんと買ってしまったの!!!
今、話題のiPhone4[ぴかぴか(新しい)]
100713_1415~01.jpg

って、りさまま、こないだも新しい携帯買ってなかった???って突っ込みたくなるよね~~[あせあせ(飛び散る汗)]


ええ、あのⅮesire、あまりの使いこなしの難しさに、お手上げ状態で、りさりさに無理やり押し付け(笑)
、母は新しい使いやすいiPhone4をゲットしたのでございます[るんるん]


いやぁ~~~楽しいですわよ~~。
ほんま、いろんなことができるし、iPodも入ってるから、今まではお出かけの時、お財布、携帯、iPodが必需品やったのが、今はお財布、携帯でOK。

これだけでも、最近忘れっぽい私には、大助かり[るんるん]


で、ソフトバンクさんから、景品の『おとうさん』が届きました(#^.^#)
??.JPG

お父さん、頭をたたくと、のっしのっしと3歩くらい歩いて、おしゃべりしはります。


で、お父さん来た日には、早速この子が『新入りやな~~~。ちぇっくしたろ・・・・』と寄って行ってました。
??.JPG


けど、お父さんの声がでかいのがお気に召さなかったのか、イマイチおもしろくなかったのか、5分後にはすっかり飽きてはりましたが・・・・・・。
??.JPG



そんな我が家は、先週の週末に伯父の満中陰の法要に、りさりさと一緒に行ってきました。

伯父のおうちは奈良やねんけど、奈良市内ではなくって、もうちょっと南の山の中、吉野山(桜で有名な)の近くにあるの。

で、なんと我が家からは車で2時間半っていう、すっごい距離[あせあせ(飛び散る汗)]

すっごいよね~~~。2時間半ですぜ・・・・・。
ってか、2時間半あったら、川崎に行ける!っての。
(そう考えると新幹線ってすっごいよね~~~)

ま、確かに遠いんですが、親戚はみんな優しいし、おもしろいしで行ったら楽しんで、癒されて帰ってくるねんけどね~~~(#^.^#)


そんなこんなで、気がつけばホームステイまで約2週間。

そろそろ準備させなね~~~。


そんな感じの我が家です(#^.^#)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

あつこ

わ~ええな~!
お父さんがほしいわ!!
でかいんや。
めっちゃかわいいし~

そっか、2週間後はホームステイなんや~
忙しいな~
でも、行ってはる間は淋しいで~
京都おいで~~~
by あつこ (2010-07-14 18:23) 

まつむx

いい2ショット~★おとうさんとくうちゃん(笑)
そして最後のべったりな姿。。。すごい、体やわらか~い(あたりまえでしょうか)

いつもああやってお外を見てるの~?

今日も声かけておしっこの邪魔しちゃったね。ごめんなさいね。
by まつむx (2010-07-14 23:27) 

lisamama

★あっちゃん
おとうさんな・・・・・かわいいで~~(笑)
けど、めっちゃ声がでかいねん・・・・あの北大路欣也さんの声がめっちゃ響いとります・・・ぷぷぷぷ。

行ってる間、めっちゃ暇やろな~~~って思うわ~。
晩ごはんも優のだけやし、優、帰ってくるのめっちゃ遅いし~~(~_~;)

TUTAYA行きまくりかな・・・・・さすがに(笑)


★まつむぅ
こちらこそ、あいかわらずくうーが引きとめちゃってごめんね~~。

くうー、いっつもああやって、ぺた~~んってなってお外見てるねん(笑)
和室でず~~~っとぺた~~んってしてるよ~~。(#^.^#)
by lisamama (2010-07-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。