SSブログ

お休みするよ~~。 [ママ]

最近めっきり暑いですな~~~~(ーー゛)

すんごい湿度なんですけど・・・・・・・。

ってことで、うちでたぶん、1番暑がりなこのお嬢さん、おくびに保冷剤巻いてがんばっております・・・・。
100629_1008~01.jpg


ところで[exclamation×2]

突然ですが、7月下旬から2週間、りさりさがオーストラリアにホームステイに行くことになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
今、ちょっとその準備にちょっと忙しくなりつつあります・・・・。

おまけに、うちの母がたぶん近いうちに入院するのではないか・・・・(命に別状はない、どっちかっていうと安心な病気なんですが・・・・) あと、夫の方の実家も何かと大変なんで、しばらくブログお休みしますね~~(~_~;)

って、いうても、こっちのブログはそんなに更新してなかってんけど・・・・。

おべんとぶろぐの方はいちお、毎日更新してたので・・・・。


でも、私は元気です[ぴかぴか(新しい)]
くうーも、りさりさも優もみんな元気だよ~~~[ぴかぴか(新しい)]


ってことで、しばらくネットはお休みして、いろんな用事を片付けていきますね~~[るんるん]

みんなも、暑いけどがんばろうね~~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

えーーー!!すごいやん!
二週間も!?
ちょっと心配なんちゃう~?川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ 
でもさあ、めっちゃ成長して帰ってきはると思うわ。

その間遊ぼうさ~(忙しい言うてるやろって?)

またちょこちょこメールちょうだいね~
by あつこ (2010-06-30 21:48) 

lisamama

いや、ほんまにな・・・(笑)
あの、ありえへんくらいの超人見知りな子が、ろくすっぱ英語もしゃべられへんのに、大丈夫なんかいな・・・と思ってる(笑)

だって、日本語でもうまいことコミュニケーション取られへんのにな~~(~_~;)

ほんまや~。
りさおらへんうちに、また遊ぼう♪(#^.^#)
by lisamama (2010-07-01 07:51) 

まつむx

ああ!すみません、近々変換機もっていきます!

lisalisaちゃん、大丈夫だよ。
なんにしても見知らぬ土地に行こうという勇気に拍手★
うちは、まだまだって感じでのんびりしているわ。いいのかな(笑)

また落ち着いたら遊んでくださいね。
by まつむx (2010-07-03 07:33) 

lisamama

★まつむぅ
そっかな~~~(~_~;)

でも、確かに見知らぬとこに1人で行こう!と思っただけでも、りさには、大進歩かも~~(笑)

こないだ学校の説明会に行ってきたけど、オーストラリアってめっちゃ税関厳しいねんな・・・・。ちょっとびっくり・・・(~_~;)

あやちゃんは2回目の余裕&まだまだ日にちの余裕があるんちゃうかな~?(#^.^#)
by lisamama (2010-07-03 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。