SSブログ

どうする?iPad [ママ]

今 巷でうわさのiPad。

パソコンオンチの私でさえ、思わず欲しくなってしまう・・・・・ってある意味すごい?

で、いろいろとネットで調べたりしててんけど、いまいちよくわからんので、思い切って心斎橋のアップルストアへGO~~~[るんるん]

いやぁ~~~~アップルストアについて、何がびっくり[exclamation]って、めっちゃiPad置いてある~~[exclamation×2]
しかも、お触りし放題~~[ぴかぴか(新しい)]

実際に触ってもたら、欲しくなるやろ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]って感じやねんけど、一緒に行ってたりさりさが「絶対に使いこなされへんやろ~・・・・・・。いらんって。」って猛反対するねんな・・・・・・これが(;一_一)

で、それを押し切って予約する根性もなく・・・・・いったん、お店を出る・・・・。

でもお店のおにいさんにも、私の最大のしたいことである、「電子書籍」のこと聞いたら、「まだ、本の種類自体が少ないので、今はあんまり読めないですよ~~」って言われたしな~。

けど、その次にしたいことの「家以外の場所でもネットしたい。」が、ちょっと微妙な状態になってね~。


実は、ちょっと前に電気やさんでどこでもネットするためのUSB(でええねんやんね?)を買ったの~。

100606_0835~01.jpg
こ~~んなのね。

で、「これがあったら、実家でもネットできるわ~~」と思って昨日、設定してもらったら(自分ではできないので、子どもらに頼んだ(笑))2人とも、途中で止まる・・・・・[たらーっ(汗)]
なんか、設定するのに、パソコンのなんとか番号ってのがいるらしいねんけど、それがどうしてもわからなくって、結局設定できず・・・・・(;一_一)

ぅ~~~~~~ん・・・・・・・・・。

ってことで、パソコンは今も家の中でしかできません・・・・・。


で!!!
ここで、またiPadが欲しくなってくる私。

お店のおにいさんが「3Gのんやったら、どこでもできますよ~~」って言うてたしな~~[ぴかぴか(新しい)]

どうする私????


ところで、そんなんで昨日は大阪に行ってましたが、いやぁ~~~大阪、暑い~~~[exclamation×2][晴れ]
家にいる時はそんなに暑くなかったので、7分袖を着て行ったら、はんぱなく暑かった~~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなんで、心斎橋から道頓堀に行ってごはん食べて、ちょこっとだけブラブラしただけで、ぐったり疲れてさっさと帰ってきてしまった・・・・。、


ちなみに、今日日曜日相変わらず、2人とも部活&お仕事。

私はくうーと実家にちょっとおでかけ。

最近 日曜日もそんなんで早起きになってます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あつこ

そやろ?めっちゃ欲しくなるやろ?
私も今すんごい欲しい(笑)

あいふぉーんもめっちゃ欲しいけど
デコメ使えないってのがちょっととどまらせてるわ・・・
by あつこ (2010-06-06 20:32) 

lisamama

うんうんうん!!!!
今もやっぱし、予約しに行こうかな~~~~?ってめっちゃ悩んでるねん(笑)

アップルストアのおにいさんが、今やったら、たぶん6月末くらいには、ゲットできるんちゃうかな~~~。って言うてはったしな~。

優が今あいふぉ~~んやねんけど、優はあいふぉ~んあったら、あいぱっどいらんで~~とかって言うてる・・・。ほんまかな?
でさ~優のん、ちょこっ使わしてもらったら、これが、なかなかおもしろいがな・・・・・(笑)あいふぉ~ん。

で、私もあっちゃんと同じく、絵文字とかがかわいくないからお悩み中やねん・・・・。
機能はめっちゃええねんけどな~。
あと、重いのが今のとこネックになってる・・・・(~_~;)
by lisamama (2010-06-07 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣替え無謀なお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。