SSブログ

衣替え [クッキー]

やっと、夏らしく・・・・ってか暑くなってきたので、さすがに冬物はもういらんやろ~~~ってことで、やっと衣替え[かわいい]

で、その後 リビングのホットカーペットも片付けよっかな~~~って。

とりあえず、ラグを洗濯機に入れて洗ってる間にカーペットを片付けて、床拭きをしないとね~~[るんるん]

って、床拭きし始めたら、やっぱりこの子がお邪魔しに・・・・・・。
100603_0957~010001.jpg

せっせと床拭きしてる母のそばをうろうろするくうー。
で、その拭いた後から後から、拭きたてのきれいなとこに足跡をつけてってくれてます・・・・・[たらーっ(汗)]

あ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]もう~~[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、かわいいからええわ・・・・[るんるん]
って、えええんかい?[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな我が家ですが、昨日夫が一瞬帰ってきてました(~_~;)

一瞬ってのはね・・・・・。

なんか、接待があって帰ってきてたらしくって、うちに帰ってきたのは真夜中・・・・[三日月]
当然私は寝てる・・・・[眠い(睡眠)]

で、今朝私はお仕事やったので、さっさと起きてお仕事へ~。
当然夫は寝てる・・・・[眠い(睡眠)]

で、私が帰ってくるとすでに夫はいない・・・・と。(笑)

ま、お互い寝顔しか見てない・・・って。

ホテルとかやったら1泊朝食付き、4800円ってとこでしょか?
(どんな安いホテルやねん・・・・・?)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

あつこ

くぅちゃんの足跡がついてんの?
いやーん、めっちゃかわいらしそう~♪
うちは、モップがけしたら 遠くへ逃げていくよ(*≧m≦)=3


by あつこ (2010-06-05 14:01) 

まつむx

なんか、モップが狙われてる????

ああ、うちも今日は衣替えしようとおもってたら、
もう夕方・・・・また明日!になっちゃった(笑)
by まつむx (2010-06-05 18:48) 

lisamama

★あっちゃん
うん、つくのよ~~~肉球のあとがペタペタと・・・(笑)

くうー、掃除機は嫌いやねんけど、モップ系はめちゃ興味津々で、いっつもガン見してる~~(^u^)

★まつむぅ
うんそう。
めっちゃモップは好きやねん。
いっつもじ~~~~っと見てるで~(笑)

衣替えとかヒーター片付けたり・・・・とかって、思ったら即せな、絶対でけへんよね~~~(~_~;)
by lisamama (2010-06-06 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両極端な2人どうする?iPad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。