SSブログ

無謀なお買い物 [ママ]

何やら、ちまたでは「スマートフォン」とやらが話題をさらってる今日この頃・・・・・。
(えっ?さらってないで・・・・(;一_一)  って?[たらーっ(汗)]


突然、わたくし、新しい携帯を買ってしまいましたの・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ソフトバンクのなんちゃら・・・・・っていう1番新しいの。(たぶん)

100610_0626~01.jpg
これね・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

その「なんちゃら・・・」が何か?っていうのを思い出されへん。・・・ってか覚えてないってことが、すでに「大丈夫なんかい・・・????[たらーっ(汗)]」っていう状態やねんけどね・・・(ーー゛)

わかってるのは、iPhoneではない!ってこと(笑)


ここで、みなさん、めっちゃ突っ込みたくなってるんちゃうかと・・・?(~_~;)

なんで、そんな自分でもわけわかってないのを、買うたりしてんの・・・・?(;一_一)って・・・。
ねえ・・・・・・?。自分でも思うわ~~。

でも、これ、めっちゃ写真がきれいに撮れるねん[るんるん]
けど、優に「そんだけの理由で買うってすっごいな~~~(~_~;)」って言われた・・・。

あとゲームの起動がすんごい簡単♪とか普通にネットにつながる・・・とかいろいろあってんけど、ま、決め手は写真やったの・・・・。


で、これやったら、やっときれいな写真でブログの写真がアップできる~~~[ぴかぴか(新しい)]って思ってたら、なんかね・・・・・・・写真、送られへんねん・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ってか、送れる写真と送られへん写真がある・・・・ってのが正解かな~~(~_~;)


で、いっつものようにまたまた家事をそっちのけで昨日の夜と今朝とあれやこれやと試しては悩んでるねんな・・・・・これが。
100610_1048~01.jpg
もう、パソコンの周り、コードがからみまくってます・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
携帯も、ソフトバンクのや、auのやら、こんがらがってます・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ってかね、いわゆる「取扱説明書」ってのがついてないねん・・・。
iPadもそうやって、言うやん?
さわったら、わかるから。って理由で(笑)
これって、おかあさん世代には無理やで~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなんで、悩んでる間に気付いたら早くもお昼前・・・(*_*)


おまけに、今 めっちゃ肩こってる・・・・・(T_T)


新しい携帯の方はとりあえず、メールの送受信や写真撮る・・・・ネットにつなぐ・・・・とか基本的なことはできるようになってんけど、細かいことがまだまだ。


とにかく、ブログに写真が送れるようにならな、買った意味がないねんから、がんばらなな~~~って感じ。
(できるんかな~~~~(T_T))


でも、とりあえず今日は午後から大阪のヨドバシカメラに行って携帯のカバーとかちょこっと見てこよっかな~~?って考えてます[ぴかぴか(新しい)]


そんなプチパニックの母の側でこの子は、気持ちよさげにおねんねちゅう・・・・・[眠い(睡眠)]
100610_1104~01.jpg
あいかわらずくうーの写真はドアップですが・・・・(笑)

そろそろフローリングが気持ちええ季節です・・・・[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうする?iPadあと、一息・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。