SSブログ

誰のおうち? [クッキー]

昨日いつものように、くうーと夕方のお散歩[犬]

で、またまたくうーは道路を渡って、レモン坂へ~~~[ぴかぴか(新しい)]

このレモン坂、絶対に坂の斜度45度くらいあるわ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
ってか、感覚的にはもっとあるような気がする・・・・(ーー゛)

で、いっつものことながらそのレモン坂をずんずん上がって行くくうー。

で、上りきったら、迷うことなくともぴーのお家に向かってずんずん歩く・・・・。
いやいやいや・・・・・そんない急いだら、坂、しんどいねんってば~~~ママは(T_T)

と、言いつつついて行く。

くうー、しっかりともぴー家を把握しとって、迷わずずんずん行くねん。すっごいな~~記憶力。

で、お家に着くと、ご門までいそいそ。
100521_1707~01.jpg
もうね~~~おしっぽぶりぶりで行くねんで~~(笑)
(ってか、当然くうーはともぴーに会えると思ってる・・・ぷぷぷぷ)
「ここね、ともぴーのおうちやねんで[揺れるハート]

けど、その時時間は夕方5時半くらい。
なんぼお友だちでも、そんな夕方の、主婦がめちゃくちゃ忙しい時間に「ぴんぽ~~~~ん[るんるん]」ってするわけにはいきません(~_~;)

で、くうーがどうするかな~~~?って見てたら・・・・・。
100521_1707~02.jpg
なんと、お座りして待ってる~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
「ともぴー、でてくるねんで[揺れるハート]
って、いやいやいやいや・・・・・・・。
それはないし・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

このまんましばらくおりこうに(笑)お座りしててんけど、ずっとお座りしてるわけにもいかないので、くうーを説得して(笑)お散歩続行~~~[犬]


で、お散歩しながら、いっつもは行ったことない道を通ってみたら、ありえへんくらいの急坂をいっぱい発見。

すっごいわ~~~~。
なんか、めっちゃ足が鍛えられそうな・・・・・心肺も鍛えられそうな・・・・・・そんなともぴー家の周辺でした(#^.^#)
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ともぴー

いやん~~~、ピンポンしてくれたらよかったのにぃ!!!!!!!
かわいいぃ~~、くうたん(^^)。
門のところにこんなふうにお座りしていてくれたの????


おしっぽもぶりぶりで????

いやん、絶対ピンポンしてくれたらよかったのにぃ!!!

また、高速ダッシュでレモン坂登ってきて~~~。
by ともぴー (2010-05-22 21:31) 

lisamama

うん、そやで~~~。
もう、レモン坂上がる=ともぴーと遊べる♪ って思ってるみたいよ~~(笑)

ほんま、マンションの入り口入ったら、おしりぶりぶり、ご門まで一直線よ~~(笑)

夕方の5時半にピンポンしてええの・・・?(~_~;)
ってか、ピンポンしてたら、絶対毎日くうーレモン坂上がるわ~~あはははは。
私、痩せるやろか・・・・?(笑)
by lisamama (2010-05-23 08:04) 

ともぴー

いいよ~~~。
おしりブリブリだもん(笑)。
でも、パートのある日は、まだ帰ってないわ~~~(^_^;)
by ともぴー (2010-05-23 08:51) 

あつこ

うっそーーー!!かわいすぎるやん!
もう、そんな風に待ってられたらお風呂入ってようが
トイレ中やろうが、出て行くっちゅうねんな~

ともぴーええな~!
そんなに好かれてるなんて☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
道を覚えてはるのもすごいわ~
かしこいわ~くぅたん!!

いっつも思うんやけど、レモン坂ってかわいいネーミングやな~
by あつこ (2010-05-23 21:43) 

まつむx

なんか後ろ姿が愛おしい・・・・(^▽^)/
すごい期待感たっぷりって感じですよ。ともぴーさんのおうちだってしっかりわかってるのがかわいい。。。。。

くうちゃん、自身がピンポンダッシュしたりして。
絶対おいつかないわ(笑)
by まつむx (2010-05-23 22:19) 

lisamama

★あっちゃん
ええええ~~~?ほんま~~?
ほんなら、今度あっちゃんのお風呂中にあっちゃん家に行く!!!

くうーはね、なんか変に賢くって(親ばか)私のお友だちは、みんな大好きやねんけど、私が、「実はこの人苦手やなぁ・・・・・・(~_~;)」って思ってる人はあかんねん・・・・。
(お散歩で会う人とか、照子さん・・?(笑))
いぬってなんか、変に物わかりええとこあるみたいよ~~(苦笑)

レモン坂、ほんまネーミングはかわいいねんけど、マジで地獄坂やで~~(笑)

★まつむぅ
大丈夫!!!
くうー、まつむぅの車もちゃんとわかってる!(笑)

車のまつむぅとおしゃべりしてて、「ばいば~~~い♪」の後は、ずっと去った方向見てるよ~~(~o~)

くうー、ともぴー家のピンポンダッシュ、仕込んでみよか・・・・?(笑)
by lisamama (2010-05-25 20:30) 

ともぴー

くうたんが、ジャンプできる踏み台を用意しようっか(笑)

さっき、くうたんとママをみたよ~~~~。
B小児科から・・・・(笑)

あ~~~、くぅたんだ~~~って思ったけれど、さすがに騒げなかった。
風邪が流行っているみたいで、混んでいたわ。

なんで、くうたんと相思相愛記事は、帰って来てからね~。

by ともぴー (2010-05-26 11:23) 

lisamama

あはははは・・・・・・それ、いいかも~~~(笑)

で、なんでB場さんにおったの~?
脩ちゃん?
B場さん、混んでたね~~(~_~;)
外でも結構待ってはったね~。

さっきはくうーと一緒にミニコープまでちょこっとお買い物に行ってたよ~。
ミニコープまで行ったら、めっちゃ疲れるみたいで、帰りはヘロヘロやったわ、くうー。
今は、お昼寝してる・・・・(笑)
by lisamama (2010-05-26 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。