SSブログ

祝!全快! [クッキー]

くうーが体調不良になって早や、3週間。

おかげさまで全快しましたよ~~~[ぴかぴか(新しい)]

またまた月曜日、診察してもらって、先生から『元気そうですね~~~。お薬もやめましょか~?』のお言葉をいただいて、いちお全快。やんね?(笑)

で、先生曰く、『脳とか他のとこに明らかに異常があったんやったら、こんなに早く後遺症もなく治ることはありえないので、一時的なものやったんでしょうねぇ・・・・・・』ですってさ~。

ま、とにかく元気に全快[exclamation]これが1番やね~~[るんるん]


でも、くうーには1つ深刻な後遺症が実は、残されてるねん・・・・・(;一_一)

あのね・・・。
この子、先週までお薬がかかったご飯食べてたやん・・・・。
でね、そのごはんをめっちゃ警戒して、いやいや食べててんよ・・・・・。

でさ、最初の週は朝と夜のお薬やって、先週は朝だけのお薬。
そしたら、先週ず~~~~っと朝ごはんはちょこっと味見して、お薬かかってることを確認したら、そのまんま放置・・・・・・・。
けど、晩ごはんはお薬かかってないこと知ってるから、ごはん出されたらさっさと食べれる・・・・(;一_一)
おいおい!!!!でしょ?[たらーっ(汗)]


で、お薬がなくなったはずの今週、お薬かかってないのに、何故か放置・・・・。
う~~~~~~ん・・・・。
なんでやっっっ??????


仕方なく私が暇をみつけてちまちまと1つずつ食べさせたりしてんねんけど、これっていかがなものか?[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな甘えたくうー。(ふざけたくうーとも言う・・・・・)
今日もソファーでお昼寝中・・・・・[眠い(睡眠)]
100303_1112~01.jpg
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

あつこ

あーん、よかったわ~♪
脳にも異常ないっちゅうことで安心やな!
そりゃ、異常あったらそんなんですまへんかったと思うもん。

まあ、甘えん坊になったんはしゃーないって!
よかったよかったv(^-^)v
by あつこ (2010-03-03 20:13) 

ゆき

おめでとうございます♪

お薬かかったごはんですか~。
うちのわんこも、薬が入ってるとわかると、見ないうちに鼻でエイってやって、犬小屋の下に隠してましたよ・・・(もっとたち悪い・・・笑)
でも、お薬ないってわかったら、すぐに食べてたけどなぁ??

いつか気づいてくれるんじゃないですか?(笑)
本当に元気になられて、よかったです☆
by ゆき (2010-03-04 09:56) 

まつむx

よかった・・・ほんとによかったよ~~~~。
お薬はやっぱりいやなんだよね・・・。
やはり、ごはんを疑ってるのね(笑)


でもがんばったね~。えらかったよ・・・くうちゃん。


by まつむx (2010-03-06 22:59) 

lisamama

★あっちゃん
そうやね~~~ん。
今では何ともなく毎日、しこたま寝てはりますがな・・・・(~_~;)

ほんまにな~~どこの子もおかあさんに心配かけるよな~~(苦笑)


★ゆきさん
きゃ~~~ゆきさんちのわんこちゃん、めっちゃかわいい~~~&おもしろい~~!!!!ぷぷぷぷぷ。

やっぱし、お薬ってわかるよね~~。なんたって犬やし・・・・(笑)

でも、もうお薬なくなって1週間たってるのに、あいかわらず真面目にごはん食べないくうーです。

これは、絶対ふざけてる・・・・・(苦笑)


★まつむぅ
うん、ごはんをめちゃくちゃ疑ってる・・・・・。

しかも、違う種類のを試しにあげてみたら、ちゃっかり完食するねんで・・・・。
どないやねん・・・・・・(;一_一)

ってか、やっぱし私、なめられてる・・・?(笑)
by lisamama (2010-03-08 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。