SSブログ

くうー、その後 [クッキー]

みんなにご心配しただいたくうーですが、しっかり元気を回復しております[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうね~~[かわいい]

で、昨日またまた病院に行って診察してもらいました。

ついでに、検査した方がいいのかどうかも相談してきましたよ~。
昨日は院長先生と副院長先生のダブル体制。
ありがたや~~ありがたや~~(笑)

で、相談の結果、くうーの手や足の神経反応がものすごくよくなってきてるので、このまま様子みていいんじゃないか・・・ってことでした。
お薬も減らしましょうね~~~ってことやったので、一安心。

来週、また診察してもらって、お薬やめても異常がでなかったら、安心ですね~~~ってことでした[るんるん]

よかった~~~~やっぱしよくなってるんや~~~って思って嬉しいわ~~[ぴかぴか(新しい)]

で、そのくうー。
今週からテスト前で部活がないりさりさのお迎えがてら、夕方のお散歩に行っております・・・・。

でね、今日も行ったの~。
けど、バス停に行ってる最中にりさりさからメール。
『寝過ごしてもた~~~[たらーっ(汗)]
なんと、終点の駅まで行ってしまったそうな・・・・・。

で、しかたなく、くうーも駅までお散歩延長・・・・・[たらーっ(汗)]
さすがに、くうー帰りはヘトヘトやったので、途中で抱っこしたげたり、おやつあげたり・・・。

でも、がんばって帰ってこれたので、よかったね~~~~ってことで・・・・はははは。


最後にこの間撮ったくうーの写真載せときます。
100128_1019~010001.jpg
おとなしかったので、おもちゃのたいやきを頭に乗っけてみました[ぴかぴか(新しい)]
いかがでしょ?[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ともぴー

ひとまず、安心かなあ・・・
結局検査は、しなくても済みそうなのね。

よかったよかった~。

by ともぴー (2010-02-24 08:33) 

lisamama

うん、ありがと~~~(T_T)

検査、お値段よりも(目安に聞いたお値段、めっちゃ高かった・・・・(>_<))やっぱし、遠さよね~~~。

尼崎ってほとんど大阪やんか・・・・・。ねえ?
by lisamama (2010-02-24 12:30) 

あつこ

よかったな~
検査大変やから、せんでもええんやったらそれに越したことないもん~
お散歩も元気にできてほんまよかったわ~♪

尼崎って大阪のイメージあるなあ(;^_^A アセアセ・・・ 
by あつこ (2010-02-25 10:47) 

lisamama

うん。ありがと~~~~(*^_^*)

やっぱし、検査大変やんな~~~(;一_一)
全身麻酔って聞いただけで、めっちゃ不安やし・・・・・。

そやんな~~。
尼崎てやっぱし大阪ってイメージやんな~~。
めっちゃ大阪色濃いし~~~(笑)
by lisamama (2010-02-25 20:41) 

まつむx

その後いかがですか?
娘ズは、元気そうだったよ、と教えてくれたんだけど。。。
またいつもの「わふわふ!」と元気な姿、みたいな〜
by まつむx (2010-02-28 10:31) 

lisamama

そうそう、こないだあやちゃんに会ったよ~~~(*^_^*)
くうー、いつもどおりめっちゃおしっぽぶりぶりで喜んでた~~♪

そうなのよ~。おかげさまで、めっちゃいつものくうーで~~す(笑)

今度まつむぅに会った時もきっとおしっぽぶりぶりで寄って行くかと・・・・ぷぷぷぷ。
by lisamama (2010-02-28 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。