SSブログ

暖かいので・・・・・・・。 [クッキー]

いやぁ~~~~今日ってめっちゃくちゃ暖かいね~~~[晴れ]

なんか、桜が咲きそうな頃の暖かさみたいな~。

ってことで、ひっさびさにくうーと海に行ってきました[るんるん]


毎回書いてるけど、珍しいところに行くと、わき目もふらず一生懸命歩くくうー。
3515877

家の近所のお散歩やったら、あっちうろうろ、こっちうろうろで、全然真面目に歩かへんのにな・・・・(;一_一)


今日は風も吹いててんけど、冷たい風じゃなくって、全然平気。


でも、ちょっと朝方雨が降ってたせいか、黄砂が飛んでるのか、淡路島はめちゃくちゃぼ~~んやり。
3515878
ね?めっちゃ霞んでるでしょ?


けど、そんなこと気にせずにくうー、しっかり30分以上真面目にお散歩[ぴかぴか(新しい)]
(やったら、できるやんか・・・・・)


なので、ちょっと橋の下のベンチに座っておやつタイムです。
3515879
おやつもらう前だけは、すんごいおりこうさんで『お座り』も『待て』もできるねんよな~~~これが・・・。


ベンチに座ってたら、お散歩中のおばあちゃまや小さいお子たちにいっぱい声をかけてもらって、ほんわかした気持ちになりました[ぴかぴか(新しい)]


実は先週、めちゃくちゃしんどいことがあって、半分うつ状態に落ち込んでたので、すっごく癒された気持ち[かわいい]

やっぱりお外に出なあきませんな~~~(笑)



★豆まき編★
先週の節分の日。

お寿司は食べてんけど、豆まきができなくって、炒り豆がそのまんまありまして・・・・。

それをこの土日にりさりさとくうーが『豆まきしよっか~~[るんるん]』ってことで、しておりました。

3514256
『くうーたん、豆まくで~~~~♪』
くうー、めっちゃわくわく[ぴかぴか(新しい)]
(自分がもらえると思ってる・・・・・・・)


3514255
『鬼はそと~~~~!』
くうー『えっ?????なんで投げんの?ちゃーちゃん・・・・・』


3514254
くうーのつぶやき・・・・。
『おまめさん、どっかいってもた・・・・・(T_T)』


ってことで、無事(笑)豆まき終了・・・・。
どうか、福がきますよ~~~~に[かわいい]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まつむx

真正面のくうちゃん、なんか幼く見える~~~★かわい。
今日も雨でうっとーしい天気でした。
すっごい霧だったね。


by まつむx (2010-02-10 18:52) 

lisamama

あはははは・・・・そう?
真面目に座ってたら幼く見えるんかな~~(笑)

もう、ほんまにすっごい霧やった~~~。
今日は車でお仕事行ってんけど、朝暗いわ、霧すごいわ・・・・でちょっと怖かった・・・(~_~;)
by lisamama (2010-02-10 19:28) 

あつこ

昨日はほんま暖かくてお散歩日和やったね~
くぅたん、おやつ早くちょうだい、っていうお顔がもう~めっちゃかわいいな~いっぱいお食べ、って言うてまいそうや~

なんか憂鬱なことあったん?
どないしたん?
くぅたんとお昼寝してふっとばして~
by あつこ (2010-02-10 20:54) 

lisamama

あはははは・・・。
ほんまにおやつもらう前だけは(ここをめっちゃ強調したい!!)おりこうさんやわ~~。

でもさ~この時、タッパーにおやつ1個しか入ってなかってん・・・・(~_~;)
せっかくおりこうさんやったから、もうちょっとあげたかってんけどな~~(笑)

今はめちゃくちゃ元気やで~~~(#^.^#)
メール送ったから見てね~~♪
by lisamama (2010-02-12 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。