SSブログ

白雪姫ごっこ(笑) [クッキー]

突然ですが、皆さま、ディズニーの白雪姫知ってはりますよね~~。

あの、最後の方で、毒りんごを食べて眠ってしまった白雪姫を小人たちや、森の動物たちが見守ってるシーンってあったよね~~[るんるん]
(王子様のキスを待ってるシーンというか・・・・)

で、前置きが長くなったけど、この間くうーが気持ちよさげに寝てたので、まわりにくうーのおもちゃを並べて、白雪姫ごっこしてみました。

3507689
くうーの前に並べ始めた時は『んんん?また、まま なにちてんのかな・・・・・・?』って感じのくうー。


でも、嫌がるでもなく、そのまんま。

で、お友だちのみなさん(別名、くうーにいつも、ひどい目に合わされてるおもちゃたち・・・・(笑))集合完了。
3507690


しばらくそのまんまでおってんけど、いつの間にやら、どっかに行ってしまってた。
3507691


ってな感じで、相変わらずあほなことして、遊んでます・・・・・・・私たち[あせあせ(飛び散る汗)]



で、今日のってか、最近のくうーのお気に入り[ぴかぴか(新しい)]
3507693
ソファーの場所を変えたら、午前中お日さまがサンサンと当たるようになりました[晴れ]

でね、その最高の場所で、朝からすやすやお休み中・・・・・[眠い(睡眠)]

ええな・・・・・・。


ってか、くうー。
リビングでも、和室でも、子どもらの部屋でも、その部屋で1番居心地がいいとこで、寝てる・・・・。

もしかして、くうー、自分が1番えらいと思ってる・・・・?[たらーっ(汗)]
(でも、私がソファーに座ると、のいてくれるねんけどね・・・・・(笑))
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

あつこ

あははは、白雪姫どこ行ったんやーーー!!

仲間達、三つ子とか双子とかいはるんやな~
いつもはひどいめに合わされてはるん?(* ̄m ̄) ププッ
by あつこ (2010-02-03 17:11) 

まつむx

これ、み~んなくうちゃんのおもちゃなの???
すごい持ってるのね~★

ところで、先日は大変失礼しました・・・。
あの日は帰ってくったりでした(笑)
by まつむx (2010-02-03 19:49) 

ゆき

お友達のみなさんが全く倒れたりしてない(笑)
相変わらず気持ちよさそうに寝ておられますね~。
かわいいです♪
by ゆき (2010-02-04 08:07) 

lisamama

★あっちゃん
ぷぷぷぷぷ・・・・・・白雪姫、飽きっぽいねん・・・(笑)

お仲間たちね、結構セットになって売ってのが多いから、双子やら、三つ子やらが、ごろごろ・・・・。
で、いっつもくわえられて、ブンブン振り回されてるお友達のみなさんやねん・・・・・(~_~;)

★まつむぅ
うん。でも、これで全部でないところが、親ながら恐ろしい・・・・・(~_~;)

私は、めっちゃ楽しかったよ~~~(*^_^*)
あんまし、大阪って車で行かへんから、いろいろ発見もあったし~~♪

まつむぅはお疲れさまやったね~~~(#^.^#)

★ゆきさん
はい、本当に毎日毎日、極楽状態で寝てますよ~~~(~_~;)

私は、朝からバタバタと片付けたり、お洗濯したり忙しくしてるのに~~~(T_T)

くうーは朝ごはんの後は、ひたすらこうやって寝まくっております・・・・(笑)
たまには、代わっていただきたいもんやわ・・・・(無理やっ!っての(笑))
by lisamama (2010-02-06 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。