SSブログ

これ何? [クッキー]

昨日実家に行ったら、母が『○○さんから圧力鍋をプレゼントされたの・・・・』って見せてくれました。

でも、母はすでに1つ圧力鍋を持ってる・・・・。

ってことで、強引にもらって帰ってきました(#^.^#)

で、今日ウキウキと箱から出してみたら、早速いつものこの子がやってきました・・・・。
2970836
『なんや~~~?これは・・・・・。』


2970837
『ちがうとこからも、くんくんしたろ・・・・・』

もう、めちゃくちゃ興味津々でいろんなとこをクンクンしてました・・・。

さ、何から作ろっかな~~~?(*^_^*)


で、そんなくうー。

朝からPCしてたら、退屈したのかママの横で寝てました。
(新聞や広告の上で寝るのはくうーの趣味です・・・・(~_~;))
でもくうーの頭の下にあるのんって・・・・・・・(ーー゛)
2970834
ママの携帯やんか~~~~(;一_一)

このまんま携帯が鳴ったら、くうーどないするんやろ・・・・・?
と ちょっとわくわくしながら見てたら、くうー、何かを察したのか突然起きてどっかに行ってもた・・・・。

ママ、ちょっと残念・・・・・。(って、ちゃうやろ・・・?って?(笑))
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ゆき

私もそういうとき 携帯なれーーーって心の中で 叫ぶと思います!!
だって びっくりする姿、絶対かわいいもの・・・!!
でも、そういう想いって、伝わっちゃうんでしょうね(笑)
by ゆき (2009-07-04 21:08) 

lisamama

うふふふふ・・・・・そうでしょ~~(*^_^*)
なんか、そういう慌てる姿を見てみたいっていうか・・・・(笑)

くうーは、結構そういうののカンがするどくって、よく逃げられてるねんよ(笑)

by lisamama (2009-07-04 21:19) 

まつむx

圧力鍋☆まさに主婦の味方なんですよ。ホントに便利よ。めんどくさがりの私には必需品(笑)
by まつむx (2009-07-07 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。