SSブログ

ビフォーアフター [クッキー]

年末にトリミングに行ってから、カットしてないくうーの毛。
さすがに、もっさもさになっとります・・・・・(~_~;)


で、見かねた優が足の裏の毛をカットしてくれるって。(^u^)v
もちろん、バリカンは怖くって使えないのでカット用のはさみでちょきちょきすることに。


が!!!当然 おとなしくカットされるわけがないのが、くうーのええところ・・・・(笑)
優が右手をつかんでカットし出すと、『いやや~~~』ってな感じで引っ込める・・・。
またつかむと引っ込める・・・・・・・・。
その繰り返しで なんとか右手だけはカットに成功(^v^)v
続きはまた明日・・・・・・・やねんて。


で、ビフォー。
2587425
これは、右足やねんけど、見事なもっさもっさぶり・・・・・(笑)


で、アフター。
2587426
わかる~?
なんとか、肉球がちゃんと見えるようになりました(#^.^#)


でも、まだ左手、後ろ足、ってあと3本あるねんで~。
ちゃんと終わるんやろか・・・?(~_~;)



そんなくうー。
胸毛ももちろん、もっさもさ。
こちらは、夜にりさりさがお手入れしておりました。
2587428
『さ~~~くうーたん、ときときするで~~~』


が!!!
ここにも、知らん間に巨大な毛玉が育っておりました・・・・・・(;一_一)
それが、これだ!!!
2583858
あんまりにも、しっかり丸まって固まってたので解きほぐすのは諦めてはさみでカットしてました・・・。


キャバの毛ってほんとに細くってやわやわやから、すんごい小まめにブラッシングしてあげなあかんのに、そういうところは不精なうちの家族・・・・。
毎回 でっかい毛玉を発見して喜んでおります・・・(あかんやん。)



とかなんとか、言いながら ちょっとだけすっきりしたくうー。
2587427
今日は久しぶりのお日さまを浴びながらお気に入りのたまごのたまちゃんと日向ぼっこしてます・・・・(#^.^#)
(でも、顔がちょっと怖い・・・・・・(苦笑))
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Marble

綺麗な「もっさもさ」ぶり!なんかもったいないくらい・・・。
お兄さん、上手にきれるのねええ。
うちなんか二人とも爪きりで大騒ぎ・・・・・。(^^;
by Marble (2009-02-27 21:30) 

Chee

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
めっちゃすっきりしたやん〜
片手だけ…(* ̄m ̄)プッ

うちのぷぅも、ふわふわのロングヘアで
すぐに毛玉ができてしまいますー。
足の裏とか、結構長い毛玉になってて、この間ハサミでカットしたわー。長毛さんは、お手入れがほんまに大変よね〜。

ところで!!
NON STYLEのDVDありがとーー
今、うちにやってきてます!
少年たちも大喜びですわ〜
(人-)謝謝(-人)謝謝
by Chee (2009-02-28 17:05) 

lisamama

★まつむぅ
めっちゃもっさもさやろ~~?(笑)

いやいや、くうーの足の裏の毛切るのってもんのすごい大変やねんで~~!!
2人がかりでやっとおてて1本しかでけへんかってんもん・・・・(~_~;)
やっぱり、敏感なとこやからくうーもなかなか『はい、切ってええよ~~』とはいかへんわな~~~(笑)

★ちいさん
ぷぅたんも毛玉作っちゃってる~?
ってか、足の裏とかのも毛玉できてはるんや~~。
なんか、かわいいねんけど~~ぷぷぷぷ(^u^)

うふふふふ。
ノンスタ、楽しんでいただけてるのね~?
もう、ゆっくりネタ覚えるくらい見まくってね~~(#^.^#)
私は涙流して見たわ~~~(笑)
by lisamama (2009-03-01 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。