SSブログ

おヒマなので・・・・・・。 [クッキー]

今日もすっきりいいお天気でしたね~~~[晴れ]

今日も子どもたちは帰ってくるのが10時前やと思われるので(りさりさは塾の体験授業。優はおデート)、時間がたっぷりあるくうーと母。

仕方ないので(笑)、思いっきりお散歩に行ってきました[るんるん]

今日はいつもの公園からてくてく歩いて、マリンピアまで。
くうーの足で片道30分弱のお散歩。

海に来たら、一生懸命歩くくうー。

あっという間に、マリンピア到着~~[るんるん]
100430_1655~01.jpg


今日は裏側ってか、海の方から行ってんけど、そっちから行ったら、こんな風にヨットが泊まってるのね~~[船]
100430_1654~01.jpg


でも、今日も風が強くって、くうーの毛もなびいております。
100430_1654~02.jpg


この後、マリンピアを1周して、公園まで戻る~~。

けど、さすがにくうー、途中でリタイアか・・・・?って感じになる[あせあせ(飛び散る汗)]


なので、しばしおやつ&休憩タイム。
100430_1706~01.jpg
おやつもらうの待ってる間も、風がぴゅーぴゅーでくうーのお髪も乱れ気味(笑)


とにかく、風は強かってんけど、日差しはしっかりまぶしくって、なかなかのお散歩日和。
くうーも、私もしっかり歩いて帰ってきました[るんるん]


で、ただいま夕方6時過ぎ。
くうー、ごはんを食べてさっさとお気に入りの座椅子の上ですでに、爆睡中・・・・・[眠い(睡眠)]

私、今から10時くらいまで、1人です~~[たらーっ(汗)]
晩ごはんも9時から作ったらええか・・・・って感じやね~。


子どもが成長するとほんと、お母さんって家に1人でいる時間長いよね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、アルバイトかボランティアにでも行こうかしらん・・・・。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まつむx

えええ、こんないい景色のところがあるの~。知らんかった。
くうちゃん、もふもふがふわふわ(笑)
今日も温かかったもんね。お散歩には丁度いいかも。

私も子供らが遅いとあそんでばっかり(家で)
by まつむx (2010-05-01 18:48) 

lisamama

うん、あるのよ~~。
私も知らんかった・・・・・(笑)

ちょうど「さかなの学校」のすぐ裏のとこやねん。
あんまし、そんなとこ行かへんもんね~~(~_~;)

でも、いっぱいわんちゃんがお散歩してたから、わんこ連れの人にはお散歩スポットなのかも~~(#^.^#)
by lisamama (2010-05-01 21:38) 

あつこ

マリンピア、行ってみたいわ~
景色いいな~
今日、うちの子、神戸までおデートやったわ~
迷子にならへんかめっちゃ心配したわ(*≧m≦)=3
by あつこ (2010-05-01 22:33) 

lisamama

いやん、来て来て~~~(#^.^#)
もう、なんぼでも付き合うで~~~♪

たっくんのおデート、前もって言うてくれたら、こっそり見に行ったのに~~(笑)ぷぷぷぷ。
by lisamama (2010-05-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知らんまにチョッキンGWいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。