SSブログ

4年で400枚!!! [クッキー]

みなさま、アルバムの整理ってしてはりますか~~?


うちはね、自慢じゃないが、してないよ!!!![あせあせ(飛び散る汗)]

けど、ただでさえ、子ども2人にくうーも増えて、写真の数が半端なくなってきてね・・・。

子どもたちの分は1年ごとに分けて、まとめて、とりあえず専用の缶にしまって、アルバムに貼られるの待ち。みたいな感じ?

けど、我が家の末っ子、くうーの写真が半端なくってねぇ・・・・・。

さすがに、これはちょっとどないかせなな・・・・・・状態になってきてねぇ。


ってことで、昨日コストコでなんと400枚貼れるで~~ってな素敵な(笑)アルバムを見つけて、もうこれしかない!!!と、決心。


で、昨日の夕方2時間かかって、とりあえず貼り終りました。
3474196
これ、1冊で200枚貼れるねんよ~。


けど、貼りだしたら、まあ どんだけあるねん???ってびっくり。
しかも、連続写真みたいに同じアングル、同じ表情みたいなのがてんこ盛り。

ちょっと我ながら呆れつつ、なんとか小さい頃からの順番を推測しつつ、貼る。


で、なんとか貼り終ったのを見た、夫。
『ちゃんと、小さい頃からの順番通りに貼ったん?(~_~;)』
『ええええ~~?何言うとん。私がすることに、几帳面さを求めたらあかんわ・・・・ぷぷぷぷ(^u^)』
で、一件落着(笑)

ちなみに、アルバムの1番初めに貼ってる、くうー。
3474197
こ~~んなに、小さくって、こんなにかわいかったのに・・・・・(;一_一)

いやいや・・・・・・今もかわいいで~くうー。(~_~;)
けど、けど、でかさがねぇ・・・・・・。あまりにも違うもので・・・。
(特におちり周りがねぇ・・・・・・(ーー;))


3474198
これは、かなりピンボケやねんけど、まだ首輪をつけれなくって、お首におリボンまいて、練習してた頃の写真。

うううう・・・・・・かわいい・・・。
つぶらな瞳をしてた気が・・・。
今は、ぐうたらなまなざしをしてるような・・・・・(~_~;)


ま、それもこれも4年という歳月のなせるわざ・・・・ふふふふ。


★おまけ★
あっちゃんが、ブログに『ねこのきもち』の付録を載せてたんで、まねっこ~~~♪

3474191
『いぬのきもち』の付録もおやつ用のタッパーでした(*^_^*)


で、この3色を見て『まるちゃん♪たっちょん♪うちくん♪(おらへんけど・・・・)(笑)』と言うてしまう私は、びみょ~~~に∞erでしょか?(笑)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

まつむx

ぅあああ。うちもダンボール箱に入ったまま・・・。
デジカメ買ってからはCDにしたまま・・・・。プリントもしてないわ。。。

でもこのアルバム、かわいい~★絵本みたい。
あああ!くうちゃんの赤ちゃん写真!かわい~(^^)目が・・・目が(笑)
by まつむx (2010-01-12 23:15) 

lisamama

そうよ。そうよ。そうよ~~~~!!

うちも、プリントしてる分もすっごいねんけど、まだまだデータのまんま・・ってのもあるねんな。これが。

それを、いちいちPCで出してきて、プリントアウトすること考えたら目まいがしそうやで・・・・・(;一_一)

もう、そうゆうの老後の楽しみにとっておこうかしら・・・・・とさえ思うわよ~。

けど、年とったら、細かいパソコン作業が苦になっとったりしてね・・・・(~_~;) 
で、結局できない・・・・・みたいな?(笑)
by lisamama (2010-01-14 13:58) 

lisamama

★fantaさん
niceありがとうございます(*^_^*)
by lisamama (2010-01-17 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。