SSブログ

ロシアのおねえちゃん。 [クッキー]

これは、昨日のことやねんけどね~~。

一昨日の夜、何やらりさりさのお部屋で悪いことしまくったらしくって、お出入り禁止になったくうー。

当然、夜も一緒に寝てもらえなくって、1人でリビングのソファーで寝ておりました。


で、それに朝気付いたりさりさ。
(りさりさは、くうーはりさと寝るのを諦めて、誰か別の人と寝てると思ってたらしい・・・・・)
『ごめんね~~~くうーちゃん。寒かったやろ~~~(T_T)』
って、毛布をすっぽり。


3464293
って・・・・・。
ロシアのおばちゃんか!!!っての。


アップで見たら、もっとロシアのおねえさん。
3464294
あと、『マッチかってくだしゃ~~~~い。』
って、マッチ売りの少女ごっこもOKちゃうか?

なんて、毛布1枚とくうーで、しこたま遊ぶ母と娘。


で、当のくうー。
怒るでもなく、嫌がるでもなく、そのまんま寝ちゃいました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
3464292

この寝方 前から見たら、巻きが甘くって、くずれかけた海苔巻きみたいやないか・・・・[たらーっ(汗)]
3464291


それでも、爆睡してるくうーなのであった。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

あつこ

あはは、ほんまや。
ロシアのおねいさん~♪

くぅちゃんは 毛布かけてもろてかまってもろてるのが嬉しいんやろな~
そのまま寝ちゃうなんてかわいいわ~

しかし、どんな悪さしはったんやろ(*≧m≦)=3
by あつこ (2010-01-08 21:53) 

ゆき

うぎゃぁ かわいいです!!!
全く気にしてないところがステキ・・・。
しこたま遊ぶってとこ、お二人のそのときの気持ちがすっごくわかる気がしました(笑)
by ゆき (2010-01-09 11:51) 

まつむx

か~わいい★耳がなくなってる~~~~~!!!!!
海苔巻きってのにめっちゃ笑ってしまいました。確かに。

んで、そのまま寝るんや~。この毛布、ほんとに暖かいのね・・・。
by まつむx (2010-01-09 16:44) 

lisamama

★あっちゃん
うん、なんかね~。
くうー、もう細かいことはいちいち気にしてないみたい・・・・(笑)

私とりさりさが、あまりにもかまうから面倒くさいみたいよ~。
相手すんの・・・(ええのか?それで・・・(~_~;))

悪さはね、りさりさのお布団とか枕とかに自分の顔とか身体とかこすりつけまくってたみたいで・・・・(~_~;)
ほれ、くうー抜け毛って半端ないから、ちょっとりさおねいちゃんも、お怒りになった・・・ってわけで・・・はははは。


★ゆきさん
でしょ~~?
もうね~~なんか、くうーの方が大人かもしれないですわ~~(笑)

私や娘は暇さえあれば、くうーちょっかい出してるかも・・・(~_~;)


★まつむぅ
ほんま、くうーってば、投げやりで・・・・・。
『もう、ママとちゃーちゃんが好きなようにしたらええねん・・・・』ってある意味悟り開いてるんちゃうか・・・?って(笑)

お外ではあんなに元気やのにな・・・・・・はははは。
(やっぱ、外面がええのか???)
by lisamama (2010-01-12 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。