SSブログ

ぬくぬくで・・・・・。 [クッキー]

毎日、毎日『さっぶ~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]』って言いまくってる私です・・・。

だって、寒いねんもん。

さすがに、ここまで寒いとくうーとお散歩に行くのもめちゃくちゃ根性いります(笑)

くうーも、家を出てすぐはそそくさと帰ろうとするし・・・・・[たらーっ(汗)]
思わず『おいっ!!!くうーはいぬでしょ!』って突っ込んでみる母。

家でも、ぬくぬくとホッカペの上で寝てるか、もしくはひなたぼっこ[晴れ]
おまえはご隠居さんか!!!

で、ソファーで寝てる時は子どもらがしょっちゅう『くうーたん、寒いやろ~~~?』って毛布をかけてます。
3420613
薄目を開けて寝てるくうー。
ちょっと怖い・・・・・(~_~;)

くうーも毛布をかけられるのは嫌じゃないみたいで、かけられたまんまぐうぐう寝てる[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

で、温まってきたら毛布から手とか足出して寝てるねん。
めっちゃ人間と一緒でいっつも『おもしろいな~~~』と見てる私。
暇かっっっ[手(パー)]



★おまけ★
こないだ、まだ車がなかったとき、でかける優にお買い物を頼みました。
その中に『お弁当に使うアルミカップ』ってあってんね~。
(リさ用のはあったけど、男子用のが無くなってたから)

で、私は普通に地味~~~な銀色ののことのつもりやってんけど、優が買ってきたのは、こんなの。
3420614
かわいいやんか・・・・・・(~_~;)

ってか、これはりさりさ用やん。
『これで、よかったん?』って優には言われたけど、ま、ええか。


★ココロが狭い私(笑)★
だいたいどこのお家でも1番に起きるのってお母さんやんね~?

うちも当然そやねんけどね(~_~;)

で、起きたらヒーターつけたりガスつけてお湯がでるようにするわけです。

だから子どもたちや夫が起きてくる頃には部屋も暖まってるし、蛇口ひねったらお湯も出る。
けど、起きてきた夫は『さっむいな~~~。さむっ!!さむっ!!』ってうるさい・・・[たらーっ(汗)]

で、つい『もう、うるさいな~~~。私が起きた時はもっと寒いねんで・・・<`ヘ´>』って言うてしまうわけです。

ってことで、あいかわらず、夫にはココロのキャパがないなぁ・・・・って自覚する私です・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まつむx

くうちゃん、か~わい♪
でもその枕の高さは首が痛くならないのかな~?

うちの娘ズにアルミカップたのむと地味に普通のがくると思われる・・・女子なのに(笑)

by まつむx (2009-12-20 00:05) 

lisamama

なんかね、痛くなるみたいよ・・・・ちょっとは。
だって、寝返り打ったり、首ごにょごにょ動かしたりしてるもん・・・ぷぷぷ。

娘’S、地味なん買ってきますか~~~(笑)
あはははは。
女の子やのにな~~~(笑)
by lisamama (2009-12-22 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。