SSブログ

インドランチとくうーたん。 [クッキー]

おべんとブログでも、書いたけど、りさりさの学校、昨日から1週間の学年閉鎖になっております・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

普通やったら、『えええ~~~?なんで、学年閉鎖なん?』って文句を言うところかもしれませんが、そこは遊び好きな母。
いっつもは、部活やお友だちと約束した・・・・とかで、あんまり遊んでもらえない不満がたまりまくってるので、今がチャンス[exclamation×2]とりさりさと遊ぶ気マンマン[るんるん]

けど、さすが(いちお)進学校の高校だけあって、なんと宿題がてんこ盛り・・・。
家庭科の宿題まであるねんで・・・・・(;一_一)
んもう!先生たちのいけずぅ・・・・・・(ーー゛)

で、早速今日はインド料理のランチに行ってきました[るんるん]
3339296
これが、ランチお勧めの『マハラジャランチ』っていうやつで、なんと3種類のカレーにナン(食べ放題やって!)とごはん、タンドリーチキン、えびのグリルがついて990円[ぴかぴか(新しい)]

これって、すごくない?
しかも、ナンがめっちゃ大きくってごちそうさました時は胃が破裂しそうやったわよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、おいしかったから、またりさりさと行こう~~っと[るんるん]


で、最近のくうーたん。

この間、ちょっと遠くまでお散歩行った時に途中のめちゃくちゃ長い階段で、ちょっと思案中・・・・・。
091106_1115~010001.jpg
さすがに、あんまりにも階段が長すぎて下りるのが怖かったみたい・・・・。

途中で立ち止まったり、何故か階段を斜めに下りてみたり・・・・。
(自分なりに、なんか考えてたんやろか・・・・?(笑))
それを、励まして、ほめまくってなんとか頑張っていただきました[手(チョキ)]


あと、これは今日のくうー。
ソファーで寝てるくうーにりさりさが毛布かけちゃいました。
3339295
すっぽり・・・。

でも、お鼻のとこだけ隙間があいてる。
3339294

で、嫌がるのかな~~?って思ったらしばらくこのまんまでいました。
どうでもええんかい・・???


で、これはちょっと前に撮ったくうー。
3339293
おリボンつけてみました(#^.^#)

相変わらず、親ばか満開なブログですみません・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ゆき

家庭科の宿題ってはじめて聞きました。
縫い物かなにか・・・??

カレーおいしそうですね~^^
めっちゃ食欲そそります!!
食べ放題ってとこがまたグーです(笑)

くうーちゃん相変わらずソファーがお気に入りのようですね?!
お散歩の写真も足のすくみ具合(?)がなんともかわいらしいです♪
by ゆき (2009-11-14 11:55) 

まつむx

え?このナン食べ放題は上あがったとこ?
行ってみたいわ・・・。

くーちゃん、思わず写真にうつってないのかと思っちゃった(笑)
見直すと鼻だけちょびっと写ってた~~。かわい☆
by まつむx (2009-11-14 16:33) 

あつこ

おいしそうやわ~
インド料理大好き♪

親ばか?
そんなん、当然やんな~v(^-^)v
光ちゃんも親ばかモード全開になってはるもん♪
お鼻だけ出してかわいいわ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

階段降りるの怖がって躊躇してはるん?
いじらしいわ~猫ならぴゅーって行ってしまうもんなあ。
そこで抱っこしてあげたら甘やかしになるの?(;^_^A アセアセ・・・ 

by あつこ (2009-11-14 21:27) 

lisamama

★ゆきさん
でしょ~~?
家庭科の宿題は夏休みには必ず出てるんやけど、まさか学年閉鎖中に出るとは・・・・・・(;一_一)
しかも、内容は『1週間のうちに4日お昼ご飯を家にあるもので作ってレポート提出』やって~~。
これってすごくない?
先生、いじめですか・・・?って娘と言うちゃいましたが・・・・(笑)

くうー、ホントに階段、怖がってて足もすくんでたんやろな~・・・って感じです・・・・(苦笑)

★まつむぅ
ここはね、桃山台にある『まいた』っていうインド料理屋さん。
ほんとおいしかった~~~(#^.^#)

でもね、ナン食べ放題って言われても、最初の分を食べるのが精一杯って感じやった・・・・・(~_~;)
ナン、めっちゃくちゃ大きいねん。

もし、よかったら今度一緒に行かへん?
お勧めよ~~~ん♪


★あっちゃん
うんうん。
うちもさ~~りさりさがめっちゃインド料理好きでさ~いっつもお出かけして『お昼何食べる?』って聞いたらお返事は『インド料理♪』やねん。
で、ついつい・・・・(笑)

あははは・・・。
親ばかは当然?
いやん、めっちゃお心強いその言葉(#^.^#)

階段、ねこちゃんやったら確かに怖がらんとぴゅ~~~って下りて行くよね~~。
くうーは、高いとこもやっぱし躊躇してるわ~。
やっぱしわんこやねんな~~~(笑)
そやし、くうーってばめっちゃビビリちゃんやしな~~~(~_~;)
by lisamama (2009-11-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。