SSブログ

癒されてます・・・・。 [クッキー]

くうーがいつものようにソファーでお昼寝。
2472105
あ~~~気持ちよさそう・・・・・(*^_^*)


そんなくうーが最近よくしてる寝方ってこんなの。
2472106
おてての上にあごを乗っけてねんね。
うううう~~~~~かわいい・・・・[揺れるハート]

そんなくうーをソファーの下に寝転んで見てる親ばかなわたし・・・・。
(どんだけ暇やねん・・・・・・)

お暇な母目線のくうーはこんなふう(*^_^*)
2472107
あ~~~幸せそうに寝てるなぁ・・・・・・・と 思いつつほっとけなくって、写真をバチバチ撮りまくってしまう。おバカ1名。

いっつもそうやって、くうーの安眠を妨害して露骨に嫌がられてる母なのであった・・・・。
(ええやんね~~?かわいいねんもん・・・・ぷぷぷぷ(笑))
最後まで親ばかで締めくくる羞恥心の無さ・・・・・[たらーっ(汗)]ま、ええか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Marble

いいよ~、自分のコはかわいい!ってどんどん言うてあげよ~(*^^*)/

3枚ともおネンネの写真ですね~。かわいぃ★

by Marble (2009-01-13 17:22) 

lisamama

ほんまにね~~~どんだけ親ばかやねん・・・・って(笑)

でもね~めっちゃくうーの寝顔が好きやねん。無防備で・・・ぷぷぷ(^u^)
ついつい ちょっかい出してまうわ~~(笑)
by lisamama (2009-01-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。