SSブログ

父の場所はくうーのもの。 [クッキー]

2189409
『みなさん、おはようごじゃいましゅ・・・・・・・。くうーでしゅ。
 あさから、おとうたんのいすをよこどりちてあげまちた・・・・・・。』

今朝、夫が朝ごはんを食べようと用意してる間にちゃっかりくうーが夫の椅子の上に乗ってちんまりお座りしてました。

夫、一応『くうーたん のいて・・・・・ご飯食べられへんやんか・・・』とお願いするが、くうー当然シカト(~_~;)

仕方なく夫は朝ごはんを移動させてちゃう席で食べてましたが・・・・・(笑)


これって、朝だけじゃなくって、くうー最近夜寝る時に夫のベッドで寝るねん。
ま、つまり私と一緒に寝てるねんけどね。
でね~その寝方がもう!!!めっちゃかわいいね~~~~ん♪(*^_^*) (ってのは、もうええか・・・。(~_~;))

けど、夫が寝ようとした時に当然くうーにベッドを占領されてるので、寝れない・・・・・・。
で、毎晩夫は抱っこで(笑)くうーをりさりさの部屋にお連れしてるらしい・・・・。
(今朝聞くまで、知らんかった・・・・・・)

私は『そんなん、くうーたんがパパのベッドめっちゃ気に入って、ねんねしてんねんから、パパも潔くベッドお譲りしたらええやん』ってアドバイスしたげてんけどな~~~。
夫はなかなか譲ってくれません・・・・・・。


これから、ますます寒くなってきたらくうーのベッド依存度が高まると思うねんけど、夫も飽きずに毎晩くうーを抱っこし続けるんやろか・・・・・・。
人間諦めも肝心やんな~~~ぷぷぷぷ(^v^) 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あつこ

それはもう、旦那さんには床で寝てもらうしかないわなあ(* ̄m ̄)プッ

いすの上でちんまりしてるくぅちゃんかわいい~♪

あ、メッセージ送ります~~~
by あつこ (2008-10-11 00:34) 

lisamama

あははははは・・・・・・・やっぱし床?(笑)

メッセージ見たよ~~。
お返事送ったよ~~~(^o^)丿
by lisamama (2008-10-11 07:42) 

Marble

あ、あかんやん・・そんな【かわゆい下から目線・・・】
くーちゃんに脳殺されました~~~(^▽^)/
by Marble (2008-10-11 18:38) 

lisamama

あはははは・・・・・ありがと~~まつむぅ。
もうどんどん悩殺されて~~~(#^.^#)(笑)
なんなら、直接・・・・・ぷぷぷぷ。
by lisamama (2008-10-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。