SSブログ

さくら色の・・・・・・ [ムスメ]

昨日りさりさと一緒にお買い物に行った時にちょっとスタバで一息入れてきました。

りさりさはいっつも頼むのが決まっててショートのキャラメルラテ。
昨日はあったかかったのでアイスで頼んでました。
で、お昼食べてなかったので、桜のシフォンケーキもオーダー。
080412_155128.jpg
めっちゃ春らしい桜シフォンでしょ~~。

ってか、お昼ご飯代わりのケーキって・・・・・・・。若いってすごいよな・・・。やっぱし。

私はしっかりお昼食べてたので、オーダーは最近はまってるアーモンドキャラメルラテの温かいの。

ケーキ食べながらりさりさに携帯のジャニウェブを見してもーて思いっきり笑う~~~(*^_^*)
あ~~~リラックス~~。まったりするわ~~(笑)


でで、最近 ま、新入生とか、新入社員さんとかの季節やん。
このスタバにもそれっぽいおねえさんとおにいさんがいてはって・・・・。
まず、おねえさん。
オーダー取るカウンターにいてはってんけど、ちょっと細かいカスタムオーダーしたら、めっちゃ丁寧に聞き返しはって、めっちゃ確認してはりました・・・・(~_~;) 大丈夫やって。そんな すんごいカスタムちゃうし・・・・って言うてあげたかったわ(苦笑)
でも、めっちゃ一生懸命でなんか、微笑ましくって・・・(#^.^#)

で、おにいさんは飲み物作る方におってはってんけど、すんごい1つ1つのオーダーこなすのに時間かかってはってね~。
この時はたまたま お店の中 そんなに混んでなくって余裕で待ててんけど、いっつものめっちゃ流れ作業で早いスタバを見てるだけに心の中で「忙しくないここのお店でよかったね~。おにいちゃん・・・・」ってつぶやいてさしあげました。

でも、2人ともあっとゆー間にちゃんとスタバの人になりはるねんやろな~。
(って、今でもスタバの人やけど・・・・・・(笑))
がんばってください。ふふふ。



★今朝のくうー★
朝 カーペットの上で寝てたくうーにちょっかい出したらめっちゃ迷惑そうに場所移動されてん。
で、移動した場所がトイレシートの上ってどない・・・?(ーー゛)
他になんぼでも場所あるのに~~~(>_<)
080413_082642.jpg
しっかり、くつろいではります・・・・。
本人は、ちっこするとこでも、気にせずくつろげるそうです・・・・・。ははははは・・・・(~_~;)

間違いなくお嬢さんではないわな。このおおざっぱさって。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あつこ

くぅちゃん、もちろんそのシートはまだオシッコ未使用のやつやんな?
(* ̄m ̄)プッ

スタバ・・・私、ようやく最近自分ひとりで行けるようになったv(^^)v 
頼み方がわからんかってん。
ははははは(^-^;

桜のシフォンケーキ、かわいいな~
味はどやった?
by あつこ (2008-04-14 13:17) 

lisamama

ぷぷぷぷぷぷ・・・・・・ちゃんと『使用前』やった(笑)

あっちゃん、スタバ1人で行けるようになったんや~。めっちゃ成長したやん♪(#^.^#)
そういや、うちのダンナ、スタバのオーダーの仕方めっちゃ下手やねんで~。
カスタムとか、よぉせーへんねん・・・・(ーー゛)
なので、りさりさと私の飲み物のオーダーはだんな出来ません・・・・。情けなくね・・・?(~_~;)

桜のシフォンケーキは『さくらのあじ』やったそうよ~~。
おすそ分けもらわれへんかったから どんな味かわからへんね~ん(~_~;)
by lisamama (2008-04-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萌え~~~~~(#^.^#)ぬくぬくねんね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。