SSブログ

おそろ♪ [ムスメ]

ちょうど 今頃着る服がな~い!って いうりさりさとユニクロでお買い物。

りさりさはワンピやカットソーとかいろいろ買って、最後にめっちゃかわいい靴を見つけて買っちゃいました(#^.^#)

これ、サイズ違いのおそろ♪ ほんとは黒が2人とも欲しかったんだけどすでにセールになっててサイズがなかったの~~~(T_T)

でも、これ、グレーなんやけど履いてみたら結構かわいくって買っちゃいました(*^_^*)

で、今日行ったユニクロにめっちゃかわいいおにいさんがいてまして~(●^o^●)

V6の健ちゃんをもうちょっと薄めにした感じってゆーか、健ちゃんからオーラを取った感じってゆーか・・・・。

りさりさと『めっちゃ かわいいなあ~~。写真撮ったらあかんやろか・・・?』とか『レジしてもらおか・・・?』とかワクワク(笑)

いやぁ~~楽しいお買い物やったわ(*^_^*)

 

で、今日のくうーたん。

りさりさが買ってきたお洋服出すのをもう、興味津々で見ております。

でもね、くうー、全部ちゃーちゃんのやねん・・・・。ごめんね(~_~;)

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

あつこ

「あたちのは~?」って言うてるみたい~カワユス♪
靴かわいいな~
ええな~娘がいたら~おそろって憧れるわ~(*^3^)/~☆
歩きやすそうでええな~
うちもそろそろ秋物ほしい言うてるし、ユニクロ行こうかな~(^ω^)
by あつこ (2007-10-06 20:10) 

lisamama

ほんま、「あたちのはどれよ~~?」って言いたげな・・・。(笑)
この写真撮る前は袋に顔突っ込んどったし・・・・・。

靴ね、かかともぺったんこでめっちゃ履きやすくって歩きやすそうやった~。
素材もベルベットやからシックにもカジュアルにも履けるしね♪
まだ、あっちゃんちの周りのユニクロには黒があったりして。(~o~)
もし あったらあっちゃんもおそろでどうぞ~~~(^o^)丿
by lisamama (2007-10-07 07:09) 

ともぴー

パン屋さんでは、靴、滑りそうかなあ~~~??。
なんか、秋物買いに行く気分にもなれず、
思わず、通販で、買ってしまった・・・
by ともぴー (2007-10-07 09:41) 

lisamama

う~~~ん、ぱんやさんではやっぱ スニーカー系?
でも、この靴 ほんま履きやすかったよ~。
かかとぺったんこやし、案外 おすすめかも・・・・。

ともとも、今 確かにお出かけ気分じゃないよな~。
心の余裕がなくない・・・・?
私も去年姑が入院した時 心身共にぼろぼろやった・・・(T_T)
by lisamama (2007-10-07 11:40) 

Chee

かわいいお兄さんも発見できて、
お得感倍増!(>▽<)きゃー♪
くうちゃん。。女の子だからお洋服が欲しいのかも!( ̄ー☆キラリーン
by Chee (2007-10-07 13:59) 

ともぴー

かえって、バイトに行っているほうが、いいかも~~~。
土曜日は、家から逃げ出して(笑)、さっくんのバスケの練習試合に行ってきたよ~~。

もう、頼まれないことは、そのままにしておいていいよね~。
by ともぴー (2007-10-07 17:59) 

lisamama

★ちぃさん
もう、そりゃ、奥さま!!倍増どころかホスト感もあって超お得♪みたいな・・・・?(笑)
私は知らなかったけどりさりさなんてしっかり胸の名札もチェックしてて名前も覚えておりました・・・・・母 完敗です・・・・・(T_T)

★ともとうも
そうよ!頼まれないことはもう、ほっとく!!
私なんてなまじ、専業主婦で車乗れるやん・・・・・。
姑が『あんた、毎日来れるでしょ。』っていうすんごいプレッシャーに押しつぶされました・・・・(T_T)
で、毎日通いましたが後半、心では今日も行かな・・・って思いながらどうしても身体が行けなくって優に『どうしても、今日は行けない・・・・(T_T)』ってお願いして代わりに行ってもらったことあるよ~。
できないことは、できない!!って言う勇気も必要よ。ともとも。
by lisamama (2007-10-07 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。