SSブログ

くうーの怖いもの&プチコスプレ [クッキー]

すっかり、秋やぁ~~~~~[晴れ]
ってなわけで、すっきりさっぱりしてる私です[るんるん]


けど、昨日の朝の風と雨のすごかったことったら~~~[台風]
おまけに、雷も鳴ってたし・・・・[雷]

ってなわけで、小ちゃい頃は全然平気やったのに、最近雷が怖いくうー。

りさりさが起きてくるまでは、私にくっついてべったり・・・・しかも、テンションだだ下がり・・・・[バッド(下向き矢印)]

りさりさが起きてからは、ずっとりさりさの足の間にはさまっておりました・・・・。
??.JPG
「ちゃーちゃんにくっちゅいとかな、かみなりこわいねん・・・・・・(T_T)」

しかし。
その体勢でええのか・・・・?くうー。
もうちょっとかわいくくっついてた方がよかったんとちゃうん・・・?
と、余計な感想を抱く母であった。


そんなくうー。
りさりさのお洋服についてたとりはずし可能なレースでプチコスプレ。
??.JPG
「メイドで~~~~す。おかえりなさいませ~。だんなさま~~[揺れるハート]

ま、この後、一瞬で、取っておりましたが・・・・。
あんまし、コスプレはお好きじゃないようで・・・・[たらーっ(汗)]


けど、お耳付近のマッサージは大好きなくうー。
??.JPG
お耳の周りや、お口の周り、頭のうしろっかわをマッサージしたげたら、「ううう~~~~~むむむむむ・・・・」とおっさん声で喜びを表しておいでです・・・・(笑)

まだ、5歳のお嬢ちゃんやのにな・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

あつこ

うははは、メイドくぅちゃんかわいい~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

雷な、うちもマンションにいるときは怖がってなかったのに
こっち越してから怖がるねん。
古い家やし、響く感じが怖いのかなあ。
by あつこ (2010-09-25 20:11) 

まつむx

あははは。なんか足にはさまっているというより、
うまいこと納まってるって感じ。
メイドさん、めっちゃかわいい~~~~~~♪うちもやってみよ(笑)
by まつむx (2010-09-25 22:09) 

lisamama

★あっちゃん
ありがと~~~(笑)

みんちゃんは引越ししてから怖くなったん?
確かに、マンションより、なんか音が響く感じはあるな~~。
近くに落ちたら、家が揺れる気もするし~。(~_~;)

でも、その怖がってる姿に「きゃわゆい~~~(#^.^#)」って萌えてまわへん?(笑)

★まつむぅ
そうそう、うまいことちょこんって納まってるねん(笑)
なんか、小ちゃいころから、よくりさの足の間に納まってるわ~~。
落ち着くんかな~~?

まーぶるちんは、コスプレ、お好きかしら~~ん?(笑)
by lisamama (2010-09-28 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。