SSブログ

ブロッコリー♪ [クッキー]

サイドバーのくうーのお気に入りのとこにも書いてるけどくうーはブロッコリーが大好き。

今日は子どもらのお弁当用に茹でたブロッコリーがあったので、くうーのごはんにトッピング。

 りさりさに『まて!』って言われてるところ。でも、嬉しくって待てな~~ぃ(>_<)

あんまりにも嬉しくってじっとせぇーへんからくうーブレてます・・・・・・。

 ブロッコリーごはんの用意ができたよ~~~(*^。^*)

『食べてええよ~~』って言われたらこの通り、もう、めっちゃ一生懸命食べてます。

 もう必死(^_^.) 

一気に食べてしまいました・・・・・・。

おそるべし・・・・・ブロッコリーパワー(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ともぴー

いやん、くぅちゃん、ベジタリアン(もう古語?)やん~。
見た目もわかるのかしらん。
by ともぴー (2007-10-11 22:07) 

lisamama

うん、こないだ来たケーブルテレビの人にも言われた~。
『ベジタリアンですね~~~』って。
見た目ってか匂いでわかるんちゃうかな~~?
だって、ささみなんか茹でとったらすんごいもん(笑)興奮度マックスやで~。(●^o^●)
by lisamama (2007-10-11 22:50) 

Chee

そうかー。わんちゃんは、雑食やもんねー。
お野菜も食べはるのね。
ブロッコリーが好きだなんて、健康的〜(´ー*`)キラーン
猫は肉食なんで、野菜は食べないはず…。。
あげたことないわーー。
by Chee (2007-10-12 04:29) 

lisamama

そなの~。くうーはお野菜も食べるけど、いぬも基本的には肉食やからお野菜は別にあげる必要ない・・・ってなんかの本に書いてあったよ~。
でも、あげたら喜ぶし、ごはんの食いつきもいいからついついあげてしまうママなのでした・・・・(~_~;)
by lisamama (2007-10-12 07:37) 

あつこ

わ~。健康的~♪
by あつこ (2007-10-12 18:48) 

lisamama

今日もブロッコリー乗っけてあげたらやっぱし、ブロッコリーから食べてたわ~~。(笑)
どんだけ、好きやねん。(笑)
by lisamama (2007-10-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。