SSブログ

今日は寒いなぁぁぁ・・・・・・ [クッキー]

昨日はほんと蒸し暑くって晩ごはんの時にだんなが「エアコンつける?」って言うたくらいやったんですが・・・・。

今朝は雨も降っててめっちゃ寒い~~~~(>_<) 秋を通り越して冬一歩手前みたいな・・・・。

で、朝 お弁当作り終わって、脱いだかっぽう着をソファーに置いといたらこんな風になってました。

ママの匂いするし、あったかいから落ち着くねん・・・・・・・(-_-)zzz

で、朝のおねんねから起きたら、元気いっぱい 足くんと格闘しておりました。

あまりに 動きが早いからちょっとブレております・・・・・。ごめんちゃ。

で、見事 くうーは足くんを退治(笑)してました。

こんだけ 足くん、お口に突っ込んだ吐くんちゃうか・・・・・と思うねんけどなぁぁ~~~(~_~;)

★おまけ★

昨日 不評やったクッション。

さすが今日はめっちゃ寒くって、しっかり使っていただきました(#^.^#)

いやあ~~よかった、よかった♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ともぴー

うふふ、ママのにおいがするのね~~くぅたん。
それにしても、今日は寒いよね~~。
思わず、樹は、合服で行ったわ。

それにしても、この憂鬱気分はどうしたら、晴れるんだろう。
やっぱ、無理か。
いたし方がない??

神戸新聞に、M中の生徒会が載るかもしれないのよ~~。
もし載ったらちょ~~だいませませ。
by ともぴー (2007-10-09 16:13) 

あつこ

あははは、めっちゃあんよが口に入ってるやん!
げーってならへんのかな?
クッションやっぱり寝てくれてはるんやんv(^^)v 
お母さんの匂いがするし落ち着くねんな~カワユスな~

ともぴー、私もけっこう落ち込みやわ~
生理前ってのもあるかなあ・・・(T_T)

そうそう、りさりさっちゃん~こんなん知ってる?

http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=4798

『山田涼介検定』(* ̄m ̄)プッ
私は見事・・・・・不合格。。。(ノ><)ノ ヒィ
by あつこ (2007-10-09 17:09) 

lisamama

★ともとも
ほんま、寒かった~。りさりさなんて冬服で行ったわ~~。

憂鬱気分になるのわかるな~~。
私もいまだに西舞子に行かなあかん時はめっちゃ鬱になる~~(>_<)
今からお正月はまた 行かなあかんねんや・・・って思って落ち込むくらい。
もう、とにかく気分をそっからそらしていくしかないよなぁ~~~(~_~;)

新聞いつ載るかはわからへんの~?
毎日 神戸新聞の方が詳しく読んでるからおまかせしてちょ~。


★あっちゃん
もう、お見事にかぽって足くん 入ってたわ~~。
思いっきりいれて、げほってならへんのか、私も不思議やねんけどな~~(~_~;)
クッションも今日はねんねしてくれてよかったわ~~(^v^)
by lisamama (2007-10-09 19:20) 

Chee

くぅちゃん。。足がお口の中に入り過ぎよーっ(* ̄m ̄)プッ
モフモフクッションも寒くなれば好評みたいでよかったわー

あつこはん…りさりさちゃん…
山田涼介って、どちらさん?!
by Chee (2007-10-10 20:09) 

lisamama

★ちぃさん
ほんとにいっつも 足カミカミする時は思いっきりカポってお口に入れてるねんよ~。
でも、不思議とおえってならへんねん。
そのかわり、ものすご~~~くたまに間違って噛んで「きゃん(T_T)」って泣いてる・・・・・・。(~_~;)

山田涼介くんは確かHey!Say!7の子やったような・・・・・。(^_^;)
この間までのドラマの「探偵学園Q」のリュウ役の子だよ~。
by lisamama (2007-10-11 06:45) 

lisamama

↑↑訂正ッッ↑↑
莉沙です^^♪
(山田)涼介ゎ今ゎHey!Say!JUMPです☆
Hey!Say!7ゎ9/30までの期間限定だったのでっっ♪
オタッキーでゴメンナサイッッ=3笑
でゎでゎ割り込み失礼しましたっっ
by lisamama (2007-10-11 21:00) 

Chee

りさりさちゃんコメントありがとーっ。
Hey!Say!JUMPが全くわからないんですが
どうしたらいいでしょうージタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
もう、こうなったらあつこはんにアイドル雑誌借りるしかないかしらー。
ちなみに、山田涼介くんの事はしらないけど、5問正解したわー。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by Chee (2007-10-12 04:27) 

lisamama

あっ、ちぃさん私も一緒!
全部カンでしたのに6問正解やった~~ヽ(^o^)丿
おそるべし・・・・。
by lisamama (2007-10-12 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。